スポンサーサイト


ペパーミントエンゼル13年だぁ!!

ども。
今年も無事やってきました。ペパーミントエンゼル周年!
何と今年でまるまる13年、ウチで生活しています。
もう世帯主と言ってもいいくらいだなぁ。名古屋市民に登録してもらおうかなぁ~

今日、水換えをして記念写真をパチリ。
150125-1.jpg

150125-2.jpg

150125-3.jpg
アイフォンで連写で撮ってみました。
スマホって結構綺麗に撮れるよね。。
最近、ペパ美写真は写メばっかです(^^;

幾つまで長生きするんでしょうか。
兎に角、彼女は元気です。

追伸

実はこの度、サンゴ水槽を一時閉鎖する事に決めました。
いろいろと私的に諸事情がありまして、
SPS水槽をダラダラと続けていくのは無理かなと思いました。

また、自分に余裕が出来れば再開したいなとは思ってますので
これからもよろしくお願いします~(^^;。

あっ、当然ペパ美水槽の方は一緒に生活していきますのでがんばっていきますよ。。

このブログも今まで通り日記的に続けていくつもりです。
これからもよろしくおねがいしますね(^^)。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

ペパ美さん。おめでとうございます!まだまだ長生きしてくださいo(^o^)o

しかし。。。サンゴ水槽一時閉鎖ですか。
寂しいですが、浦々さんがご決断されたのならば、仕方が無いですね。

また、充電期間を経てご復活される事を心よりお待ちしております♪
確かな目と腕をお持ちの浦々さん。復活されるまでに、がんばって少しでも近づけるように、自分の飼育レベル上げときます!!!

No title

○○りあーのさん。まいど~。
ペパ美、ありがとうございます。
まだまだ頑張りますので応援ヨロシク~。。(^^)

多分、サンゴ水槽は数年後くらいにまたやりだすでしょう。。多分(^^;
まだ続けたい部分もあるんですが、いろいろと大人の事情で…汗
今度はちと規模を小さくしてやろうかなぁ。。

No title

こんにちは♪

ペパ美さん13年もの長期飼育♪素晴らしいですねぇ(*^^)v
浦々さんの愛情を感じます♪

SPS水槽一時中止ですかぁ…。
今も
MarineAQUARISTに幾度となく掲載された
SPSが美しく色揚がりした
浦々さんの水景は忘れる事はできません。
きっと
あの素晴らしい水槽の様な
美しいSPS水槽を見せてくれるものと思っていましたが
残念でなりません。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
またいつの日にか
SPS水槽に戻ってこられる事を期待してまぁーす♪
浦々さんいないと寂しいじゃぁーん(ノд-。)クスン
とは言えペパ美さん水槽は維持されるわけですから
ショップ巡りはご一緒しましょうねぇー♪

No title

ヨッシーさん。まいど~。。
先日はありがとうございました。
何となくひと段落した感じです。

一旦、休憩するだけのつもりで未だ野望は持っておりますので
こちらこそいろいろと連れ回してやってくださいね。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

