fc2ブログ

良い年越しを(^^)

ども。
とうとう大晦日。
まっこと一年経つのが早い今日この頃です(^^;。

今年最後でサンゴ水槽の250ℓ水換えをしました。
多分、11月の初めの頃に換えてからの久々の換水です。
タイミングが遅れてしまい、痛み出してきたサンゴ達も出だしてしまいました…(>_<)
ダメですねぇ~…最近、基本的な事も出来てないんです…
141231-1.jpg
こっちのテンション上げるにはもう少し時間が掛かりそうです。

それでは皆様、良い年をお迎えください。


スポンサーサイト



コメント

No title

浦々さん

こんばんは~

本年は色々とお世話になりました。浦々さんに影響されて、ついに私も照明を変えました。また、スイハイさせてくださいね~

では、良いお年を~

No title

○○りあーのさん。まいど~。。
旧年中はいろいろとありがとうございました。
こちらも、りあーのさんの様なハイテンションな方との出会いで
楽しい年でありました。
また、本年もよろしくお願いします~(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)