スポンサーサイト


年末最後の695弄り(^^)

ども。
今年も残すところあと僅か。
悪あがきで695を今年最後のいじりをしてきました。

005.jpgまたいつもの弄りのショップ、trucco名古屋さんです。

029.jpg
今回はこの部品。FORGEの強化ディバーターバルブです。
実は一週間前にこれならばDIYで行けるだろうと思い自分でトライしてみたんですが
ちょっとかじった辺りでインストールに挫折…ショップにお願いすることにしました。

004.jpg
作業途中の写真なんですが、ココまで分解されちゃいました。汗。
バッテリー外して、ECU外して、インテークパイプ外して…
こりゃ自分だけではとても無理でしたねぇ~(^^;
作業見ながら工賃どれくらい来るかなぁって、ちとビビッてたんですが
良心的な請求で助かりました。ホッ(^^)
多分このパーツは基本車両の500や595にはポン付け出来る様な部品構成で
695にはがんばって付けてね~みたいな感じでした。
取説はアバウト感バリバリだし、エンジンパーツ削って部品のクリアランス作ったり
もちろん構成部品もワンオフで作り直したりして何とかインストールしてもらいました。
結構難儀しましたねぇって聞いたら、イタ車や舶来パーツはこんなもんだょって。。(^^;

006.jpg
無事取り付け完了です。
またまた大人気なくパシュ~って音出します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

