スポンサーサイト


ブログ6周年!!

ども。
月一ブログの愛々AQUAです。(^^;

こんなブログでも今日で何と6周年を迎えました。
最近はまったくAQUA的な記事がありまへんが
まだまだボチボチとやってきますのでヨロシク~。。
018.jpg
一応AQUAなブログですがヨロシク~。。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

オッ!久し振りの更新ですね(笑)
オイラは年間「生体購入率」をあげるべく
チョット頑張ってみました(^^ゞ
激美を数個体入れたら水槽が華やぎましたよヾ(^▽^*おわはははっ!!
来年はショップ巡り行きましょうねぇー♪
浦々さんの黄色いサソリちゃんも見たいし(*^^)v
ネコちゃんも大きくなりましたねぇ♪
アレもコレも忙しいですが頑張りましょう(^^)ニコ

こんばんは~(^3^)/
おめでとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

No title

ヨッシーさん。まいど~。。
まいどの遅レスすいません(^^;
ココに来て生体購入率上がってますねぇ(^^)
浦々もこの波に乗りたいんですがど~も熱がアレもコレもに行ってしまって…
来年は購入率上げたいですねぇ(^^;ゞ

かつかつさん。まいど~。
ありがとうございます。
これからも訳わからんブログ続けていきますので
こちらこそよろしく~。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

