スポンサーサイト


コーラルブリーディングセミナーのトゲサンゴ

ども。
最近、アバルトばかりだけどまだまだ細々とですが
水槽もやっておりますのでお忘れなく~。。(^^;
本日250ℓの水換えしました。
パワーヘッドもスキマーも掃除してなんとなくリフレッシュ(^^)

そこで夏に導入したコーラルブリーディングセミナーでゲットしてきた
AKUNEトゲサンゴのその後ですが…汗。
141109-1.jpgこれはKR100%時。キャンディ付き
141109-2.jpgこれはKR白チャン80%時。キャンディ無し
あんま、変らへん(^^;
何となくポリプの色が薄くなったかも…
ちと、ボディが太くなった感はありますね。
早くスイッチ入らないかなぁ~。

また経過発表しますね。りあ~のさん
スポンサーサイト

コメント

No title

浦々さん、こんにちは〜
リクエストにお応え頂きまして、どうもです♪

ポリプ、うちのより綺麗に維持されてますね!ボディの蛍光も写真に映る程あるんでさすがです!

ただ。。。成長スイッチ入らないっすよね〜(汗)
うちも似たような状況なんで、実はちょっと安心しました(笑)

噂によるとこの個体。成長点がピンク〜パープルになるとの事。
どこに成長スイッチがあるのやら。。。

簡単じゃ無いからこその楽しみが有ると信じて。
僕もがんばりますよ〜〜

UPして頂き、ありがとうございました♪

浦さん

ご無沙汰してまーす(^∇^)

アクアネタ待ってました(⌒▽⌒)

イエロートゲ順調みたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウチのイエロートゲは、2個体あるのでライトの当たる場所を変えて メタハラとLEDと変化を見てみました。

現在は、LEDの方の色の方が濃くでて

メタハラの方は、少し薄っすらな色味に見えます!

今後もいい色味に変化するか 見守ってみます(⌒▽⌒)

後ほど私も イエロートゲのブログUPしますねV(^_^)V

No title

こんばんは♪

おぉ!
あの時のトゲですね(*^^)v
オイラは不参加でしたが(^^ゞ
同一個体が
環境の違う水槽でどの様に成長するか楽しみですねぇー♪
今後の成長に期待してマッス(゚∇^*) テヘ♪
生体だけでなく
浦々さんのスイッチも入れて下さいねぇー(´m`)クスクス

No title

○○りあーのさん。まいど~。
リクに応えて妙なものお見せしちゃってます(^^;
なかなか思うようには変化していきませんねぇ。
まぁ、ぼちぼちと。。
先端ピンクからパープル見てみたいぞと。。

CCさん。まいど~。。
ウチのAQUAしょぼいからなかなかアップしませんが
見捨てないでねぇ(^^;
CCさんとこは成長具合が比較しながらですから
またまた楽しいですねぇ。
ウチのやつもじっくり飼ってみますよん(^^)

ヨッシーさん。まいど~。。
このトゲは元が一緒だからなかなか面白い。
自分だけ枯らさないようにするのに必死だったりして(^^;
そろそろ一緒にスイッチ入れますかぁ~?(^^)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

