スポンサーサイト


ABARTH695 只今進化中~。。

ども。

またまたABARTHの話です。

先日、良くしてもらってるお店、トゥルッコ名古屋さんに
695進化の為作業に伺いました。
141018-1.jpg

141018-2.jpg今回はシートのポジションを若干下げるレールのインストールと
エンジンの内圧を整えるレデューサーのインストール。
ノーマルのシートレールは高さが有りイマイチ純正感があるので…汗。
141018-3.jpg
141018-4.jpgさすが職人。
慣れた手さばきで丁寧に仕上げてもらいました。
141018-5.jpg右のシートはノーマルのままです。
左シートが若干ローポジになりましたね。これで25ミリほど地面に近づきました。
たかが25ミリ。されど25ミリ。自己満足~。。(^^)

141018-6.jpgそれとレデューサーキット。
なかなか良いパーツでドライブしやすくなります。
が、良くなりすぎてなんか695がじゃじゃ馬から刺々しさがなくなっちゃった感があります。
あのギクシャク感も良かったんだけどなぁ。
バックファイヤのパンパン音も数が減っちゃったし…ちと淋しい…(^^;

また小遣い貯まったら遊びに行こうっと
スポンサーサイト

コメント

イエロー!

車イジリ。楽しいですよね~
アバルトって座面高いイメージなんで、2.5cmダウンは良いと思います!

フェラーリなイエローも素敵です。

ところでイエローといえば、あのブリードの黄色トゲ。どうです??

うちではまったく維持できてません(汗)
色がどんどん薄くなり、ほとんど白です(笑)

No title

こんにちは♪

お小遣いをセッセと「猛毒サソリ」ちゃんに突っ込んでますなぁ(笑)
色々と調整して自分色のMachineに仕上げる♪
うーん堪りませんなぁ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
趣味はこうでなきゃ(´m`)クスクス
ヨッシーもバイクで楽しんでいます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
オイラもBlog更新しなきゃ(^^ゞ

No title

○○りあーのさん。まいど。。
めちゃ遅返ごめんなさい(;^^A

こっちの弄りも楽しいですねぇ。。
小遣いが全然足りまえん…汗。
ベースがFiat500ですからシートポジが高い高い(^^;
昔から黄色は好きでこの黄色は三台目です。
最近は黄色の車が市民権得てきてる感じでちょっと面白くない。
昔は珍しく目立ってたけどねぇ。
ウチの例のトゲサンゴ。
イマイチ、パッとしませんねぇ…
今度写真アップしてみますね。水槽の奥の方だから
上手に撮れないかもですが…(^^;

ヨッシーさん。まいど~。
遅辺すいません~…汗。
もうお小遣い通り越して生活費突っ込んでますわぁ~…(^^;
自重します(>_<)
今年最後頃にちとオージーでも逝きますか??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

