スポンサーサイト


アバルト500esseesse卒業します

ども。

実はこの度、かわいい愛車を乗り換えする事になりました(;^^A
乗り出して4年半になりますが、まだまだ全然綺麗で調子も良く
別れを惜しむとこもあるんですが…

140721-1.jpg今日、いろいろと純正部品に戻すため作業しました。

140721-2.jpg何となくあっさりノーマル顔になっちゃいましたね(;^^A。
今、新しい相棒の納車待ちです。
またいい思い出作りますからねぇ~。

ちょっと、こいつの途中経過。
140721-3.jpg
がっつり色落ちしちゃいました…(^^;
さて今日から場所移動します。
フラグだから思い切った移動が楽やなぁ~(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

猛毒サソリともお別れですか。
次のMachine♪気になりますなぁー(^^ゞ
皆で巡りに使える車だといいなぁ(笑)

No title

ヨッシーさん。まいど。
そう、このサソリさんとはお別れしちゃいます…
新たなステージに突入です。
こうご期待。。
またまた巡りには使えないかも…汗
巡りはヨッシースペシャルで!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

