スポンサーサイト


まきまきー

ども。
今日は暖かかったですねぇー。もう、春ですよ。春。

実は昨日、右足が原因不明の(おおげさ・・)酷い筋肉痛で
立てない位、痛かったんですがマッサージの甲斐あって
今朝起きたらダイブ良くなってました。
まだ痛みの治まらないまま、いつもの珊瑚屋さんに出勤です。(休みの日に行くとこ無い奴です。汗。)
行く前にナオキンさん(珊瑚が好きな人)からTELが有って、
いつもの珊瑚屋さん。いいやつ有るらしいよーーって。
ワクワクして行って来ました。
おおっ。
綺麗なイイ子ばっかりじゃん。どの子にしようかなー!(あぶないおっさんです)
で、またまた連れて来ちゃいました。
IMG_0217.jpgこの子。紫色のスギ?です。
後ろの方で彩ってくださいね。
それとこの子。
IMG_0243.jpgツツハナ?のまきまきーー!!
まきまき。大好きです。綺麗でかっちょええ!

お店で遊んでたら、今日はいろいろな人がきましたねー。
みーんな、袋、お持ち帰りしてましたよ。

で、今の水景です。
IMG_0225.jpg
どうしよう。まきまきー
スポンサーサイト

コメント

No title

浦さん、昨日はど~も、袋無かったの私だけですか。

まきまき良かったですね、

邪魔になりそうなら剪定に伺いますよ。

No title

いつものサンゴ屋さん良いのう。v-10
行って見たいっす。
今は、ひたすら我慢の子のおいらには目の毒っす。(笑)

No title

わりさん。
そそ。みーんな何か持ってましたよー。
わりさんは、良いじゃないですかぁ。大人だからぁ。。v-398
クーラーにギンポにアイナメでぇ。。
俺も釣り行きてぇー。。
アイナメ、貝食べんかなー?
まきまきの剪定はゆ・る・さ・ん

うみうさぎさん。
なかなか、侮れませんよ。あの恐怖のいつもの珊瑚屋は。。
こっち方面来られたときは、必ず寄るお店ですね!
軍資金が浦々の生活費食っちゃってますv-406

No title

ツツハナまきまき~ 色も形も好みのタイプです♪
もう水槽がいっぱいになって来ましたね!!
毎週遊びに行って手ぶらで帰れますか?(笑)

No title

ゆっきっきさん。
いらっしゃいまっせー。
いいでしょー。まきまきー。色も形もイケイケですよ!!
けど、家の水槽ではなかなか、この色艶の維持がかなり厳しいです。汗。
まぁ 出来るだけがんばって維持してみますね!!
ゆっきっきさんの水槽も見てみたいですねぇー。
どこかのサイトにアップしてないかなー!!

No title

こんばんわ~~
またサンゴ増えちゃったんですね~
SPS全然種類わからない(><)けど綺麗~~~

あ。。。今度ゆっきっきさんちの水槽
うちでアップしましょうか(笑)

No title

浦々さん、うちの水槽ただの自己満なので人にお見せできるものじゃないんですよ~!
自慢できるのは 異常なほどに愛情を注いでる子供達(魚)だけです(笑)
思い描くのは浦々さんの水槽のようなテーブルサンゴの段々畑!!
でも 現実は電気代にビクビクしてメタハラの増設できないし、魚達にサンゴを食べられて心で泣いてるし…(笑)
なので こうしてブログ巡りして楽しんでる訳です♪

No title

おおっ!ギャルギャルが来てるv-410

azuさん。だいぶ、一杯になったでしょー。。
もう少しで満杯です。がんばれ!俺のさ・い・ふ・・・汗。
僕も珊瑚の名前は良く判ってないですよ。てか、ミンナ似てて良く
判らないです。同じ種類の珊瑚でもハイブリとか、環境で姿、形が
違うからね。綺麗な気に入った子をサラッテきてます。v-389
わー。ゆっきっきの水槽みたい!おけぃ貰えれば・・(笑)

ゆっきっき殿。
みーんな、自己満ですよ。僕もまだまだ自分の水槽、納得してないけど
(満足したらおしまいかな・・)がんばって満足してよっと。。
珊瑚も愛情懸けると綺麗になるからね!
家も電気代とかランニングコストで泣いてます。・・けど楽しい!マゾ?
うーちゃん。他の可愛い子。見てみたいなぁ。v-392

No title

ちょっと!ちょっと!先週末の買われたテーブル、めちゃいい感じじゃないですか!?僕もとても好みですよ!!!色はピンクが濃くなっていくんでしょうけれど。。。僕もキクハナか何かわからないサンゴ買いました。でもアップはしませんよ。綺麗に写らないので。。。なんだこれ!どこが綺麗なんや!ただの白やん!って思われたくないので(汗)
僕も週末は絶えずやることないのですが、ETC付けたら毎週サンゴ屋にいくんじゃないでしょうか?だって、月末から片道が1000円ですもん(笑)

No title

なおきんさん。
早く毎週来なさい。。
マリカ。練習してこなきゃだめだよーv-389

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

