スポンサーサイト


関東戦利品

ども。

今日から3月。はや(^^;
これからは段々と暖かくなるかな。。これでROが作りやすくなるな!(^^)

今回は先日の関東に修行に行った時の戦利品を紹介。

まずはこれ。
140301-1.jpgオージーの黄色っぽいスギ。
枝状ライブの天辺に配置。
この子、ちょっとグリーンが出てくるかもしれないなぁ(^^;
続いてこれ。
140301-2.jpgオージーのブルーグレーなヤセ。
ちょっと前にヨッシーさんに枝打ち個体貰ったんだけど
知らぬ間にライブロックの隙間に落ちてっちゃって…汗。
なので再チャレンジ。この感じな珊瑚、浦々は大好物です(^^)。

続いては色系。
140301-3.jpgハイマツのグリーンイエロー。
たまには濃い目の色物でもと。。(^^)
なかなか綺麗ですよ。ピンボケだけど…汗。

最後はこれ。
140301-4.jpgオージーのクリーム色なカドエダ。
実はカドエダは初めて入れます。
いつも欲しい度数三番手くらいのサンゴなのでなかなか入りませんでした。
このもののけ姫の木霊に似た感じが妙に好き。似てないですかね。(^^;

以上、ちと関東でネジを外した戦利品でした。。
スポンサーサイト

コメント

No title

逸品を大人買いですねぇ〜〜〜羨ましい限りです(^^♪
噂はちょくちょく聞いてましたが、アクアラバーズさんって行った事無いので興味津々に読ませて頂きました!オージーの美個体が満載ですね。
愛知といい関東といい、良いショップさんて有るところには有るもんですね。
静岡は閑古鳥が鳴き始めて久しい感じで(^o^;

楽しい修行ツアー、お疲れ様でした!

No title

こんばんは♪

いやぁ~「オトナ買い♪」しちゃいましたね(笑)
あらためて画像で拝見すると
個性あふれるMemberですね(*^^)v
水槽も華やいでテンションあがりますなぁ~♪♪
Aqua盛り上げていきましょう(*^^)vOK
とイキタイのですが「じぇじぇじぇ」が(笑)
開幕前に肩を壊しそうですわ(*≧m≦*)ププッ
今年はやるぞ~(^^♪

No title

○○りあーのさん。遅レスごめんなさい(>_<)
関東まで足を延せたなんてまだまだ浦々もヤル気がありますねぇ。。
たまに遠征も楽しいものです。
静岡は考え様では中間地点なのでどっちにも行けたりできて良かったりして(^^)

ヨッシーさん。 遅レスごめんなさい。(>_<)
まだまだ水槽、空きが沢山有ります。
次はどこ行きますか?(^^;お供しますよ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

