スポンサーサイト


ペパーミントエンゼル12年

ども。
やばいやばい。。一月が終わっちゃう~(^^;
ウチの一月と云えばペパ美さんがウチにやってきた月。
今年で何と12年。
すげー長生き。
と言う事でちょこっと動画アップ。
[広告] VPS

やはり12年前と比べるとちょっと痩せてきてるかな。
体色も若干淡くなってきた感じです。
まだまだ長生きしてもらいたいです。
ペパ美さん、いろんな意味で只今記録更新中~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
12年!おめでとうございます。
やっぱり可愛いです!(^o^ゞ

昨日はありがとうございました。

昨日はとってもウンの良い素敵なアクアツアーでした 笑
ペパミさん。犬や猫と同じように家族の一人として存在しており、私の魚に対する考え方が少し変わりました。
金額ばかりに目が行って金銭感覚がマヒしそうなセレブツアーでしたが、思い返せば、そこにはお金じゃなくて、愛と情熱とこだわりがありました。

趣味に対する考え方が一層深まる素晴らしいスイハイでした。

リーフタンクの復活!!楽しみにしています。

また、ブログの方に、今回のこと書かせて頂きます!
今後共、よろしくお願いします!

No title

かつかつさん。まいど~。。
ペパ美さん、だいぶオバサンになってきてますが
まだまだ元気ハツラツですよ~(^^)。
早いうちにまたペパ美見に遊びにおいで~なぁ(^O^)/

○○りあーのさん。まいど~。。
昨日は折角来て頂いたんですが、人様に見せるような
状態じゃなく申し訳なかったです。汗。
これに懲りずにまたまた遊んでやってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

