スポンサーサイト


OH!マイガー!牡蠣食べ放題ツアー

ども。

19日の日曜に親戚御一行で三重県浦村の牡蠣食べ放題ツアーを
サロンバスをチャーターして行って来ました。
140120-1.jpg
140120-2.jpg

なかなか楽しいひと時でした。

問題なく行きたかったんですがもう行く道中から波乱万丈…汗。
高速道路は事故で大渋滞にはまるは、前日からの寒波で雪は降るは、
風は突風だはと不測の事態の連続…
もう親戚の御仁達はもう我慢しきれずこんなご乱心
140120-4.jpg

まぁ、いろいろとありましたが
何とか無事到着し牡蠣食べ放題しちゃってきました。
140120-5.jpg
初めて行ったんですが何か段取りが悪いし遅刻したので時間も短かったしで
若干不完全燃焼…(^^;
もっとお腹いっぱい食べたかったなぁ~(^^;
140120-6.jpg

140120-7.jpg
また、リベンジしたいですね。。
今度はギブアップまで食べたいね。とうちゃん。。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ〜
次回は便乗させてね♡

No title

こんばんは。

親戚一同でバスツアーとは…豪快ですね♪
浦村の無菌牡蠣食べ放題は人気ありますよねぇー(*^^)v
オートバイ仲間もよく行きますよ(^^)
これもチョット視点の違う
Aquaネタでしょうかね(笑)

No title

maysantaさん。
おそなりました・・・(^^;
こんなんで良かったらいつでもいらっしゃい。お待ちしてます~。。

ヨッシーさん。
おそなりました・・・(^^;
豪快ツアーを親戚達とやらかしてきました。
牡蠣食べ放題は人気有りますよね~。
去年、余裕ぶっこいて予約とろうと思ったら全然満員で予約取れず…
今年は気合入れて秋から予約入れてました。(^^)
牡蠣の牡蠣殻持ってくれば良かったかなぁ~。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

