

今年、初ブログ

ども。

新年、だいぶ明けてしまいました。おめでとうございます。
今年もダラダラと続けてまいりますのでヨロシクです。

またまた去年末アタリから水槽の調子が悪い…
新規にハイマツとクシハダを入れたんですが
クシハダが3日後くらいで一気に真っ白に…(ポリプ一度も見てなかったような気がする…(^^;)
ハイマツは何とか調子良く色上がってますが。
その後、飛び火したかの様に、スペシャルツツハナ、ピンク紫ツツハナと
立て続けに白化。
体力が無い子達から次々と…RTN祭り今尚、調子悪継続中です

年始早々、こげな話題で恥ずかしいのですが
来月、関東買出し遠征を計画してるのでそれまでには
水槽落着けときたいなと思ってます。

それにしてもトゲ達は強いなぁ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

