スポンサーサイト


今年もあと少し。

ども。

とうとう今年もあと少しですね。みなさんはどんな一年でしたか?

今月もう少しブログ更新したかったんだけどズルズルと来てしまいました。汗。
来年はもうちっと頻度を上げてアップ出来ればと思もっちょります。です。

12月はブログ始め出した月で何と五周年です。。良く続けております。
これからもダラダラと続けて行きたいなと思もっちょりますのでよろしくお願いします。

浦々の今年のアクアはいろいろと微妙でしたねぇ…
心機一転のLEDシステムですが、イマイチ使い方が体得できず
苦戦してると思います。なかなか難しすですなぁ…
先日、今のウチの水槽の目玉のスペシャルツツハナを落としてしまいました。ウルウル…

ペパーミントとかも等々入荷してきましたね。(入荷と云う言葉はあんまり使いたくないくらいの子なんですが(^^;)
みんな順応してるのかなぁ。ちと気になってたりして。汗。
あっ、ウチのペパ美さんはまだまだ頑張ってますよ~。。

あと、アクア仲間達のご勇退…ちと淋しいですね(>_<)
また落着いたら復活お待ちしてますので。。

ニャンコの方は良い話題もありました。
ウチに可愛い新人がやってきました。
ブリティシュSHのボーノ君。
まだ、10ヵ月の坊やなんだけどもう既にめっちゃデカイ。
だいぶ憎たらし可愛くなってます。笑。

それと自分ごとですがこんな事もありました。
131230-1.jpg
まぁ、お幸せに。。

と、まぁいろいろと有った一年でしたが
また来年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

新年明けまして
おめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしまぁーす(^^)ニコ

浦々さんがBlog始めて5年経つんですね♪
早いものですねぇー(^^)ニコ
お互い5年前とは
Aquaに対する勢いは衰えた?かもしれませんが
ボチボチと続けていきましょうね♪
2014年♪
良い年となる様に頑張りましょう(^^)v
オイラは年始から
密かに新規水槽立上げ準備をしてたりします( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
まぁ
このネタはまたBlogで紹介しますのでお楽しみに(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

No title

ヨッシーさん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。。v-435

ブログ6年目もダラダラと行きますので、また絡んでやってください。。
新規水槽、何水槽なんだろう??里子水槽とか?(^^;
楽しみにしてますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

