スポンサーサイト


うつくしいハイマツ

ども。

金曜、土曜と忘年会でお腹いっぱいの浦々です
そこで二日酔いでフラフラの中、水換え&新型サンゴの仲間入りしました。
131215-1.jpg
ベースがモスグリーンの先にかけて赤、紫とグラデーションの
かかったハイマツ。それと後ろの小さいクシハダの二個体。
ちょっと地味だがなかなかの激美個体です。アクアラバーズ産。

それとヤドカリ猫。
131215-2.jpgたまに悪さします
スポンサーサイト

コメント

No title

クシハダは光が要りそうですが、どうなんでしょう???
アクアラバーズ、saleしてましたよね?
辞めても、チェックはしてしまいます・・・

No title

こんばんは♪

おっ!生体入れましたか(^^)ニコ
エエ感じのハイマツですねぇー♪
オイラも少しだけ生体入れましたよ(笑)
AquaLOVERS行きたいですねぇー(^^♪
関東の某氏が水槽を休止するらしいので
来年初頭(2月位かなぁ~)
生体受け取りがてら行きますか(^^ゞ

No title

なおきんさん。どもども(^^;
sale、今月内やってますよぉ~。
なおちゃんもお一つ如何でしょう
早く復活しやぁ。楽しいよ~v-392

ヨッシーさん。どもども。
ヨシさんも新型生体入れましたか。。どんな綺麗どこかな?
えっ!だれが休止するのかな?・・・
なんか淋しいよね…
二月襲撃ですか。ちょっと予定前倒しかな(^^;
がんばります(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

