スポンサーサイト


じぇじぇじぇ~…

ども。

ほんと、じぇじぇじぇ~です
なんか淋しいなぁ~
今日、いつも仲良くしてくれてる滋賀のナオキンさんの水槽の解体を
手伝いに行ってきました。
いろいろと事情はあるとは思いますが、またきっと彼はこの恐怖のアクア界に
戻ってくるでしょう。。
そんな雰囲気ありありでしたので。。(^^)
まぁ今回一度すべてをリセットして復活してきてください。
待ってますからねぇ。。
131124-1.jpg
浦々も何度も逆境を乗り越えて復活してますからね。。
なかなか足は洗えませんよ!!(^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

それにしても急な話しでしたね(^^ゞ
なおちゃんが水槽閉じるとは思ってもいませんでしたので
ホント…寂しい。
きっとまた復活してくれると信じています♪

我々は
じぇじぇ「じぇに」を作って
0泊2日のツアーにでも行きますか(笑)
まずは軍資金確保ですね((´д`)) ブルブル

PS
あめ玉は輸送のストレスで☆になりました゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

No title

みなさん、ありがとうございました。
嫁さんからは、本当に辞めていいの?と後で尋ねられました。
子供は、なんで魚居なくなったの?と聞かれました。
どちらも、魚飼ってた方が良い?と聞くと、それは別に飼ってなくても良いといわれましたが(汗)
今はとても静かで安心して、毎日を過ごしています。
共働きで、親が子供の時間を作っていない状態で、水換えや、大きな場所を占めるってのも僕の中では申し訳なかったというのもありました。
でも、まだ飼いたいという気持ちもあるんですがね(笑)
飴ちゃん死んだんかぁ。。。
僕の責任でもあるんでしょうね。

No title

ヨッシーさん。へへへ。まいど(;^^A
このご時勢ですからねぇ…
浦々もいろいろとしんどいわぁ…
こつこつじぇじぇじぇを貯めなければ(^^;
アクアラバーツアー楽しみだぁ~。 じぇじぇじぇ。。。

なおきんさん。へへへへ。まいど~(^^;
復活第一弾はまず軽~く、ホツのダブルからでもいきましょうか。。
浦々もやってみたい。。
早く復活してくださいよ。 淋しいからね。。(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

