スポンサーサイト


ほったらかし2(;^^A

ども。
またまた今月もすでに月末です…ほったらかし2です(;^^A

水槽の方はというと今月の初めにこんなものを導入~。
増波系ポンプのWavemaker8000です。
131031-3.jpg
浦々の水槽はなかなかのガラパゴス水槽でこの手の新型設備?は久しぶり。

131031-1.jpg
早速取り付けてみ見ました。
これ、なかなか良いですね~。
水槽内が変るので変った感が大きい。面白いポンプです。
131031-2.jpg
今になって大分慣れたが付けたすぐは波のせいでフローパイプに落ちる
水の音がザーザーとウルサクて耳障り…  今は慣れたけどね(^^;

ポンプの取り付け位置、もう少し下の方にしよっと。
ザーザー音の改善とライトに着く塩害対策。

にしても、早く水槽賑やかにしたいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

Wavemaker8000♪♪
エエですねぇー。(*′σЗ`)σ イイネェェェェ
warioさんもお買い求めになったとか…。
ガラパゴスの我家にも1台入れようと思ってます(*^^)v
トルクのある淀みない水流なぁーんて言葉も
忘れかけるくらいになってしまいました(笑)
こりゃーイカンね(^^ゞ
そろそろ「アレ♪」やりますか!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

No title

ヨッシーさん。まいど~。。
ウェーブメーカーなかなかエエですよぉ
ヨッシー水槽ならば8000ひとつで水槽ザブザブになるでしょう~。。
ところで、アレとは。。ショップ参りかな(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

