スポンサーサイト


BUONO2.1kg

ども。

今日、雨の降る中ボーノ君はワクチン注射に行ってきました。
ウチに来てからお腹の調子がイマイチだったんですが
最近はそこそこ固まって来たのでちょっと予定より遅れてしまったんだけど
やっと行けました。一安心ですね~(^^)

そこで体重を測ってもらったんですが
な、なんと2.1㌔迄に増えてました。
二ヶ月前にウチに来た頃はまだ900gだったのに。。すげぇ成長ぶりです。
やるな。ブリティッシュ。。

130825-2.jpg知らぬ間に大きくなるヤツ
スヤスヤ。寝る子は大きくなる

130825-3.jpg今日は雨降り。ちょっと黄昏。


130825-4.jpgけど、お茶目っ。。


130825-5.jpgオマタ、丸出し~。。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

メッチャ可愛いですねぇー♪
どの画像も堪りません(^^)ニコ
家の連中にもワクチン接種のお葉書が届きましたので
行ってこなきゃ(*^^)v
ネコちゃんもアッと言う間に大きくなりますからねぇ(^^ゞ
まぁ
健康に育てばOKですな(゚∇^*) ♪

No title

ヨッシーさま~。。
返事遅くなり申し訳ない(;^^A
ロッシとマオちゃんワクチン行きましたか~。
年一で病院行くと体重とか測ってもらったりいろいろと分かりますよね。
健康が一番ですv-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

