スポンサーサイト


楽し難し通販(^^;

ども。

今日で夏休み終わっちゃいます、浦々です。
暑いけど明日からまた頑張ります

この休み中にサンゴ水槽水換えしました。220ℓ。
ガラスぴかぴか、水もぴかぴか気持ちええっすねぇ~
130815-4.jpg

実は水換えの前に通販でチョイスしたミドリイシを新しく入れちゃってます。
130815-1.jpg
130815-2.jpg
130815-3.jpg
どのミドリイシも綺麗は綺麗なんですが
やっぱ売れっ子ちゃんが好きな浦々は何かちと物足りなさがあったりして…汗。
う~ん。難しい…(^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

巷では「お盆休み」でしたが
オイラはお仕事に勤しんでいました(^^ゞ
焼津のお魚センターで美味い物なんて羨ましい(^^♪
静岡は世界遺産商法で
なんでも「富士山」って頭につけた商品が増えてるんでしょうね(笑)
水槽は調子良さそうでなにより♪
オイラはお魚を入れちゃいました(*^^)v
餌を少し入れる様になったので
サンゴの調子も上向きになってきましたよ(笑)
超美人な生体・・・欲しいですねぇー(^^ゞ
入荷情報を入手して買い出し行きますか♪

No title

ヨッシーさん。まいど~。
ウチも夏休み終わっちゃってますよ~。仕事、休み明けは激務が待ってます(^^;
ちょくちょくと知多や焼津辺りの魚センターにはアジの開きを買いに行きます。
近所の魚屋さんには大きい開き、売ってないからねぇ。
料理が新鮮だからまた行きてぇ~。
水槽の調子はそんなに良くは無いですよ~…先日も1つ出しちゃったし…
魚、何入れたのかな~??
また、アップしてみてねぇ~v-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

