スポンサーサイト


ワクチン接種

ども。

それにしても暑っついねぇ~…毎日毎日、溶ろけてます…(^^;
浦々は今日から夏休み。ゆっくり養生しましょ

今日はニャンコの風君とココちゃんのワクチン接種に行ってきました。
ウチの掛かりつけの病院は良心的でお盆中の日曜でも
診療してます。いつもより患者さんは空いてるかな?
なんて思って行って来たんですが、もう無茶混み…考え甘かった…汗。
逆に周りの病院が休みだったり、やっぱり暑いから動物たちも調子崩すのかな?
まぁ、ともかく注射もやれて特に体調も問題なしで無事帰還しました
ボウ君も二回目のワクチン時期過ぎちゃってるんですが
まだお腹の調子が本調子じゃないのでまた後日ですね(^^;

帰って来るなり暴君がココちゃんにすぐチョッカイ(^^;
130811-1.jpgココちゃんの鬱陶しそうな顔が…汗。

130811-2.jpg
実は仲良し



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

ネコちゃんのワクチン接種は大切ですからねぇー。
家のもそろそろお知らせのハガキがくるかな(^^)v
オイラはお盆休みが無いので頑張って仕事しまぁーす(^^ゞ

No title

ヨッシーさん。まいど。。
ワクチン行ってまいりました。
ハガキ来ますよねぇ。来年は同時期に3ニャンコ分来るぞぉ~(^^;
暑いけどお仕事がんばって。
浦々は明日まで~v-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

