スポンサーサイト


ABARTHツライチ(^^)

ども。
ひさびさ登場~。アバルト君。
今日はオイル交換とちょっと足元オシャレにしてきました。
名古屋の西区に在るココ、A.trucco nagoyaさんに行って来ました。
友人のM氏の家のすぐ近くですよん。。(^^)
130730-4.jpgここのお店はラテン車に強くたまに訪問してます。

そこで今日はこんなものを付けてみました。
130730-3.jpgホイールスペーサーです。
フロント5mm、リヤ16mmです。
これをホイールに装着するとタイヤが外側に張り出され
フェンダーとほぼツライチになります。

130730-1.jpg130730-2.jpgリヤタイヤBefore

130730-5.jpg130730-6.jpgリヤタイヤAfter
かなりカッチョエエ。。微妙に自己満足です
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

わかるわかる♪
こういう拘りって大切ですよねぇー(*^^)v
ツライチ♪エエですねぇ~(*^^)v
またまたサソリの毒が猛毒化しましたね(^^♪

No title

ヨシさま。いらっしゃいませ(^^)
まえからやりたかった改造その一です。
なかなか出来なくて、やっと付けたって感じ(^^;
最近、猛毒はいいけど車体が色々とガタピシいい出して来てます…汗。

No title

相変わらず車いじってるね〜
ま、かーさんにはよくわからない話なんだけどさ。
近いうちに飲みながらじっくり話し聞かせてね。

No title

maysantaさん。いらっしゃいませ~。
そぉ~んなに車、いじってないですよ~(^^;
軍資金がなかなか廻りません…汗。
ホントはいろいろといじりたいんだけどねぇ…なかなか…
早く、飲み会召集しなさい。いつでもオケィ~よんv-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

