スポンサーサイト


最近のボーノ君

ども。
またまたCATカテです(^^)

彼が来てから二週間以上経ちました。
もう毎日毎日成長が分かるぐらいな勢いで大きくなってっています。

ウチの環境にもすっかり馴れて、てか馴れすぎなぐらいで
毎日、風君やココちゃんは振り回されてますよ。。(^^;
先日はちょっとはしゃぎ過ぎたボー君、左目の瞬膜を裂傷しちゃいまして
目が開かないくらいにボンボンに腫れ上がっちゃいまして
しかも真夜中に…汗。めゃくちゃくちゃ焦っちゃって
ネットで24時間受付してる病院探して連れてって
応急処置してもらい、朝明けてから行きつけの病院に連れて行きました。
仕事遅刻…(;^^A
まぁ、大事には至らずまずは何よりでしたが、
めちゃハラハラでしたよ
子ネコは何するか分からないから気が抜けませんね…気をつけないとです。

まぁ、その後の彼の回復力は早くて最近はもう全然何事も無かった感じで
前よりパワフルになっちゃってます。ほどほどにしてちょうだいねぇ
130707-1.jpgかわええ寝顔(^^)。

130707-2.jpg無防備全開パッカン。。

1307070-3.jpgマイ腕枕で無防備全開パッカン。。

130707-4.jpg只今体重900gです。
僕、目の薬のせいでちょっと下痢ぎみっす…笑えない(^^;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

