スポンサーサイト


なかなかスペシャル。。

ども。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかぁ(^^)。
浦々は私事ですが、ちとめでたい事とか有りましてなかなかハードに過ごしてました。
そんな中ですが我慢できずアクアも充実。
新型サンゴ入りました~。。
懐けて、めでたいスペシャルフルグリーンツツハナ~サンゴです。
13-05-2g.jpgMM店も驚愕の一品!!
かなりでかいです。幅25cmくらい。(縦にレイアウトしてますが…汗。)
こんなほぼフルグリーンのやつ、そうそう無いらしい。速攻ゲットしちゃいましたよ。ラッキィ。。
プライスも驚愕でしたけどね(^^;  大事にしますわぁ。。
13-05-3g.jpg久々、サンゴ下キャンディさん。
あ~~嬉。。

13-05-1g.jpg
あ~嬉しいはいいんだけど、ちょっと水槽、調子落し気味…
この子を復活させねば!!
今日も250ℓ換水。
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ綺麗!

御無沙汰しております!(^-^ゞ
これは何とも言えない激美なテーブル!!興奮しますた(笑)
これは買いですね!!

No title

かつかつさん。
ごぶ~。。がんばってますかぁ~(^^)
このサンゴ、なかなかスペシャルでしょ~。。
ど真ん中に置いてやりましたよ。。ふふ。
あっ、話違うけど来月、愛媛に弾丸しに行くかも。ニャンコ関係だけどv-392

No title

こんにちは♪

この色で25cmとはエエのと巡り会いましたね(^^)ニコ
オイラもドキドキする様な生体を入れたいものですが
先日
ROのメンブレン+フィルター買ったら
イキナリ経費倒れですヾ(^▽^*おわはははっ!!
来年4月の消費税増税までには
単車を仕上げたいのでアクアに経費がまわりませんわ(^^ゞ
まぁ
「コレだ!」って生体に出会えれば
いつ買うの?…「今でしょ!」ですがね(笑)
また遊んでくださぁーい♪

No title

ヨッシーさん。
ど~もです。。
久々にドキドキしちゃってまったよ・・・(^^;
たまには良いっすよね。。ドキドキも。。
そっかぁ、増税だぁ~…
浦々もチンク仕上げよっか!! ムリムリv-389

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

