スポンサーサイト


ビビっと来ないなぁ(^^;

ども。

今年ももう5月ですねぇ~。。早っ(^^;
浦々はこの春から何やらバタバタいろいろと忙しく
せわしい毎日を過ごしております。
このGW中には私事ですが大イベントが有りまして
それ過ぎると何となく落着いてくるかな。。

バタバタ次いでなのかイマイチ水槽がビビっと来ません…汗。
なかなかサンゴ増えなくて淋しい水景だし、
大事なツツハナは今まで微妙なピンクが有ったけど
ピンク色どっかに行っちゃうし…
ガラハナは転げて接触して半分死んじゃうし…
シェブタンは白点で逝っちゃうし…

130501-1.jpg
今日、200ℓオーバー水換え~。。

あ~。。サンゴ気持ち良さそう~

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

GWは単車で遊び呆けていたヨッシーです(^^ゞ
家の水槽もビビッっときませんわ。
全く同じ状況におかれています(笑)
欲しい生体はあるのですが
探す「根気」が湧いてきませんねぇー。
Mr,Batteryさんからのお誘いも
メールチェックを怠って気付いたのが当日というありさまで(〃´o`)=3ハァ
なんだか盛り上がるイベントでもやりたいですね(^^)ニコ

No title

ヨッシーライダーさん。(^^;
まいど。
何をおっしゃる。。ヨッシー水槽はなかなかいい感じに
サンゴ、色上がってるじゃないですかぁ。。良いなぁv-398
そろそろこっちの趣味でもエンジン駆けてねぇ。。

No title

大イベント?うらうらさんが言うのだから、一大イベントなんでしょうね!
テンション上がりませんよね!?うちも全くです。塩買うのが精一杯です。
白化はするし、やる気が下がっています。
元気なのは唯一キャンディーですがね。

No title

なおきんさん。
まいど~。。
お恥ずかしいのでこっそり大イベントしちゃってました。へへ。。

ウチも先月くらいから水槽下降気味ですわぁ…
只今、水換えキャンペーン中ですよ~。。
ウチもキャンディは元気ですよんv-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

