スポンサーサイト


ココちゃん、避妊手術

ども。

この週末にウチのココちゃんを避妊手術に連れて行きました。

彼女も今年の一月で一才になってたんですが
中々サカリが来なくてちょっと心配していたところ
二月、三月と連続で遅ればせながらやってきてしまいました。
そこで昨日手術で一泊して今日退院してきました。

ココはちょっと体が小さめなので成熟も遅いのかな?
手術もちょっと心配していたのだけど
全然、心配御無用でしたね。
家に帰って来るなりいきなり、お腹空いたぁ~ってな感じで
ご飯もくもく、お水ごくごくと。。。
130414-1.jpg後ろでさり気無く風君が(^^)

また、明日、明後日と消毒で病院に行って
一週間位はこの服着て過ごします。
130414-2.jpg結構似合ってる?笑
ココちゃん、お疲れ様でした~。。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

手術無事に済んで良かったですね♪
麻酔は怖いですからね。
腹巻き懐かしいなぁー(笑)
家のがしてたことを思い出しましたよ(^^)ニコ
ココちゃん早く傷が癒えるといいですね♪
風君が腹巻きしたココちゃんを
遠くから段ボール箱に入って
見てるのが笑えますヾ(^▽^*おわはははっ!!

No title

ヨッシーさん。
毎度です。無事手術済みましたよ。。
リンの時はまだ体が小さかったのかな?ちょっと辛そうだったけど
ココは強い強い(^^;。手術してないみたいな感じで元気でした。
最近は腹巻にもあきらめモードで過ごしてますわ。
風君、いい味出してるでしょ~。。狙いました(^^)。

No title

子猫ちゃん可愛いですね~。
実はうちの嫁さんが猫アレルギーで飼えないんです。
可愛いなと感じるのですが、嫁さんはスーパー拒絶反応です(笑)

No title

おおっ。。なおちゃん。いらっしゃいませ(^^;
もう一年以上たったから仔猫でもないけどねぇ~。。
奥様は猫アレルギーなんですか…大変だぁねぇ
けど、サンゴアレルギーじゃなくて良かったとかv-391

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

