スポンサーサイト


ちょっと記念日

ども。

先週の土曜日はちょっと記念日になりまして
(実は浦々の誕生日だったって話もあるんですがね。。(^^;)
こじゃれたところでディナーしちゃいました。
130408-1.jpg
ワイン2本も開けていい気分。。

130408-2.jpg
これ、かたつむり。。
初かたつむり。
サザエみたいな感じで味付けもバッチリ。結構食べやすかったです。。
おもわずお代りしてしまった。。(^^)

130408-3.jpg
お任せコースで頂いて、最後はメインの牛タンのシチュー。。

ご馳走様でした~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます。☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
フレンチレストランで誕生日会とはリッチですな♪
エスカルゴは美味しいですよね(^^)ニコ
カタツムリだと思うと…ですがヾ(^▽^*おわはははっ!!
健康で新しい年齢を迎えられたことに「感謝」して
また来年の誕生日まで素敵な1年(人生の年輪)を重ねて下さいね♪

No title

ヨッシーさん。
あざぁ~っす(^^)
もう、幾つになったか判りませんわ。。汗
区役所にも行ったので誕生日もついでで、ディナーしてきました。
デンデン虫は中々の美味で癖になりそうでしたよv-389
今度はバッタでも食べてみるかな(^^;
あっと云う間の一年。がんばります。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

