スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の壊れっぷり(^^;

ども。
いやぁ~、浦々は何か今月はネジがちょっと外れて
結構サンゴをお持ち帰りしてしまいましたなぁ。。(^^;

月初めに関西の凄い水槽見ちゃってからパパさんとヨッシーさんに
頭のネジを緩めてもらった感じです。。

0323-1g.jpgまずはこの子達。
関西遠征の時、マリンギフトさんから連れ去り。。
微妙にムラサキピンクのグラデーションのゾウリタイプのクサビラと
オレンジ色なハナガタとイエローオレンジのグラなハナガタ。
それぞれ珍しい綺麗な色してます。
維持して大きくしたいですねぇ~。。

0323-2g.jpgこの子は繊細なブラシ。
地元のアクエリアさんから連れ去りです。
淡いブルーグリーンでなかなか綺麗
こうゆ~ヤツ、浦々は大好物(^^)。
かっちょよくレイアウトしてやったぜぃ~。。

0323-3g.jpgまだまだ~。次はこの子。
これまた、地元の大好きMM店さんからの連れ去り~。。
スギノキタイプを連れ去るのって何年振りですかねぇ~…汗。
何か嬉しくてひとりでニコニコしてたと思われ…キモいやつ(^^;
このスギノキ、青白い顔してるからKRSPブチ当ててもっと青白くしてやろっと

そして最後に三連発!!
今日、千葉のアクアラバーズさんからの連れ去りです。
0323-4g.jpg
今週、アクアラバーズさんのHP観てたら丁度アップ中で
トンガ産が入荷だぜぃ~ってな具合でタイミング良く、生きの良い奴らを連れ去り成功~。。嬉。。
上はハナガサタイプの難しそうな色合いなやつ。
色維持は無理かも…ちょっとビビリです(^^;
下のやつも難しそう~…ホソエダタイプで茶色グリーンで先青ムラサキ。
綺麗な定番だけどこれも色維持無理っぽいかもですなぁ…
がんばってみます
0323-6g.jpg

0323-5g.jpgこの子も綺麗。
グリーンベースで先肌色ピンクなツツハナタイプ。。
このタイプのやつも久しぶり。
KRSPとツツハナは相性が良い感じかなと思うので今後、期待大かも!!
段々花畑作りたいなぁ~。。

と、まぁ今月は壊れまくったので4月はちょっとネジ締めなおさないとなぁ。。

スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃ、弾けているじゃないですか(笑)
アクアラバーズの色合いは珍しいですよね~。
ホソエダタイプとラバーズのは色維持が難しそうですね。
LEDで色揚げ難しそうに感じますが、どうでしょうか!?

No title

なおきんさん。
頭のネジが外されたヤツがココに居ますが(^^;。
これで水槽内も大分埋まって来ましたよ。けどまだ30パーくらいかな(^^;
そうだよねぇ~。このトンガの奴ら、強めの光が要るかもね~…
まぁ、どうなるかお試ししてみます。色維持以上はしたいねv-389

No title

こんばんは♪

ラバーズさんのトンガ産ハナガサは浦々さんでしたか(^^)ニコ
実はオイラも狙ってたんですよね(笑)
それにしても・・・
ひとつ・・・ふたつ・・・みぃ~っ・・・(^^ゞ・・・(^^ゞ・・・って
完全に外れましたねヾ(^▽^*おわはははっ!!
オイラの水槽にも
初トンガ♪入りましたよ(´m`)クスクス
ちょうどショップに行ったら
あの鈴鹿の帝王Mr,Battery♪さんもお見えになられていて
楽しくお買いものできました(*^^)v
彼も〇※□△な生体をお持ち帰りされていましたよ♪
なんだか皆さんテンションupでしょうかね(^^♪
巡り(地元でも遠征でもOk)やっちゃう(^^)ニコ

No title

ヨッシーさん。
えぇっ(^^;。お主もコヤツを狙っておったとですかぁ~。。
最近、微妙にお好みがカブリ気味ですなぁ~(^^;
このハナガサ風のやつ、ちょっとストレス有ったのか
あまり元気が無いっす…
今は端の方で療養中です。元気になるといいんだけど。汗。
バッテリーさんもガンガン逝ってますねぇ~(^^)。
浦々は軍資金果てました…(^^;
来月は大人しくしてサンゴ三つ位にしとこかな。。。オイオイv-399

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。