スポンサーサイト


aquaな関西紀行

ども。

日曜に行ってまいりました。
関西スイハイ&ショップ巡り。。
またまた、感動を与えてもらいました。

まずは今回ツアーを企画・運営をすべて行ってくれた
おっちょさんに感謝。。ご苦労様&ありがとうございました。

参加メンバーはおっちょさん始め、ワイルドさん、ヨッシーさん(名古屋のね(^^;)、
ナオキンさん、ちかぞ~さん、そして最近笑いの神が宿ったアッキ~さん、
そしてわがままな浦々さんのメンツで行っちまいりました

まず、お邪魔したのはホント久々のスイハイになるんですが
ケントパパ水槽です。
前回は多分5年位前だったかな?。
あの時もどえりゃ~感動を覚えたものですが
今回も大当たりでしたねぇ。
13-04o1.jpg
なんか懐かしい~。。この感じです。相変わらずの強烈照明群。
見ててワクワクしちゃいましたね
パパさん曰く、ちと調子悪って言ってたけど
何をおっしゃるうさぎさん。
羨ましいかぎりで言葉がありませんでしたよ。
13-04o2.jpg
メイン水槽に目が行きがちですがこっちのコレクションもまたスゴイ。。
タンク一面、カクカクカクカクカクカクカク~・・・。。。
しかも皆、ぷりぷりでカワエエの(^^)。
いいなぁ~これまた羨ましかったです。

パパさん、忙しいとこ時間割いて見せてもらってありがとうでした。
また、今度こっちに来た時は浦々水槽見てサインボード書いてってね。
なんちって(^^)。


そして、本日の二軒目スイハイは、
こちらも以前から一度拝めれたらな~って思っておりました
大阪のヨッシーさん水槽です。。
13-04o3.jpg
年末かな?水槽大惨事があってテンションダウンとか
いろいろ有ったと思いますが、素晴しい復活劇ですね。
そしてゼオビットとKRライトの素晴しいコンビネーション。。
感動物でしたね。
こっちのメンバーみんな色々と質問しててプチ講習会みたいで
良い勉強をさせてもらいました。
オージーサンゴが凄い眩しかったです。。
素晴しい水槽見せて頂いてありがとうございました。

また、こっちに来る機会ありましたら遊んでくださいねぇ~。。

目の保養の後はショップ巡りです。
こちらのショップさんは活気がありますね~。。
有りすぎて浦々達が行った時は良い個体売れちゃったみたいで
ちと入荷が谷間(^^;
けど皆さんいろいろと袋をぶら下げてましたね~(^^)。
まず一軒目は、BECOOLさん。
さすがBEさん。良い個体が有ったんですが浦々はちとセーブして(^^;
他の隊員たちは袋ぶら下げてホクホク顔(^^)。
そして二軒目。
今回、ひそかに早く浦々は伺いたかったお店。BLUEHARBORさん。
何故って?
そうなんです。
等々、日本に上陸したんですよ。Boyleiが!!
ですがお顔を見る事は出来ませんでした…
一目見たかった。拝みたかった。
ちょっと淋しい気持ちもありますがしょうがない事ですし…
僕もペパ美とまだまだ元気に一緒に暮して行きますよ~。。
長寿記録ホルダーがんばりますね!!
和田さん達とペパ談義やKR談義楽しかったです。
ありがとうございました。
そして最後の三軒目。最近出来たショップさんかな?
MARINEGIFTさんです。
ここのお店、気に入っちゃいました。
生体がメチャお買い得!!
底物サンゴですが綺麗な個体居たので等々、浦々も袋ぶら下げてしまいました(^^)。
良い珊瑚ゲット出来ました。満足満足~。(また後日アップしよっと。。)

と、まぁかなり濃いぃ刺激を受けた一日でしたので
これからは浦々もテンション上げて行きますよ~。。

ケントパパさん、ヨッシーさん、それと気さくで気ままな
素敵なメンバーさん。ありがとうございました。
んで、お疲れ様でした。
また遊んでくださいねぇ







スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

名古屋のヨッシーです(笑)
関西スイハイ&ショップ巡りお疲れ様でした♪
いやぁーテンション上がりましたね(^^)ニコ
3件のショップさんも各店の個性をキッチリだされているので
もぉー大満足ですよ♪
今回の巡りMember唯一の3店舗
袋をぶら下げさせていただきしたd(^^)
オイラだってヤルときやぁーヤルでぇー(笑)
ケントパパさん邸・ヨッシーさん邸のスイハイは凄いの一言でした♪
夢の様な時間でした(^^♪
同時に浦々さんの
アクアリストとしての「凄さ」も知りましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
名古屋も頑張らないとイカンね(^^ゞ

No title

みなさん、ホントに早いですね。(驚)
今回のツアー計画も、浦々さんあっての巡りツアーでしたんで、ちと、心残りもあったでしょうが、次回の楽しみに取っておきましょう。
XPの魅力にも引かれちゃいましたが、とりあえず、みなさん現状維持でいっぱいですかね。
巡りツアーでハイテンションになったようですが、もうすでにバッテリー切れではないですかあ?(笑、笑)

No title

先日はありがとう御座いました♪
めっちゃ楽しかったですね~♪
しかも今回は超有名なケントパパさんと超有名な大阪のヨッシーさんのスイハイが出来て感動しましたよね♪
そして関西ショップも激熱で、皆さんテンション上がって各自買い物も出来て楽しかったです♪
また遊んで下さいね♪(^O^)/
ミスターバッテリは元気かな~?(笑)

No title

先日は世界の山ちゃんの手羽先持ってきてくれて有難う御座いました。
めっちゃ好きなんですよね^^v

うちの画像も遠目にしてくれてすいません(笑)
色落ち激しい事そこも書かれてないし良かったわ^^

またペパ美さん見せて下さいね、そのうち名古屋に遊びに行きますので^^

バッテリーで盛り上がってるようですね(笑)

No title

いやぁ、お疲れさんでした。
楽しかったですね。私は家庭事情でどきどきもしていましたが、日曜日が楽しければ、オッケーです!
浦々さんのサンゴの攻めどころが変わってきてるんで、beとかでもバッティングしなくて良かったです~
みなさん、良い水槽の持ち主で、見る価値も大きかったですね!

No title

ヨッシー@名古屋さん。(笑)
お疲れ様でした。おもろかったね~。。
ショップ巡りだけでも楽しいのに凄まじいスイハイまで出来て
最高な一日でしたよね。。
アタシのアクアリストの凄さって…
だらしなさなら沢山持ってますがねぇv-389
こっちも張り切って逝きましょうねぇ。

おっちょさん。
お・つ・か・れ様でしたぁ。。
ホント、色々と手はずとかしてもらってありがとうございました。
そだねぇ、ちと心残りもあったけど微妙に吹き飛んじゃいましたよv-391
浦々はまだまだバッテリーは切れませんよぉ。手動で充電してますからねぇ~(^^;

ワイルドさん。
思い出し笑いで夕べはちゃんと寝れましたかぁ(^^)
けど、めちゃ楽しかったですねぇ
すげー水槽に激熱ショップ!!
こっちもがんばって逝きましょうねぇ。畳んじゃ嫌よ(^^;
Mrバッテリー君は今度は手動タイプも持ってくるから大丈夫です!!

ケントパパさん。
ほ~んとありがとうでした。
久々にパパさん水槽拝めて昔を思い出しちゃって、妙な感動を
しておりました。(^^;
ウチもがんばって綺麗にしてみますので
また、コッチ来た時は覗いてやって頂戴ねぇ。
あっ、そん時おみやは明石のたこやきとかでどですかv-398なんちって。
バッテリー忘れたらダメですよぉ~。。

なおきんさん。
お疲れ~。。
おもろかったねぇ。
そだねぇ、今はちと欲しいサンゴの種類がなおチャンとバティングしないね。
良い傾向です。けどまたそっち方面も欲しくなるかも~ですけどね(^^;
ホント、皆さん、いい水景持ってますよね。。
ウチラも精進精進。満充電で逝きましょう~。。
また遊ぼうぜぃ~v-392

No title

先日はどうもありがとうございました。
またいつか長寿ペパミに見に行きたいと思います♪
その時はよろしくお願いします。
それとリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

No title

大阪のヨッシーさん。(笑)
ほ~んと、先日はありがとうございました(^^)。
ドヤドヤと大人数で押しかけてしまいました。
ヨッシーさんの水槽はありゃタダでスイハイさせるのもったいない!!
これからは有料にしてもいいんじゃない~?。。って浦々は裏口からこっそり。。
なんてぇくらい素晴しかったですよ(^^)。
また拝ませてくださいまし。。
早く、ペパ美見に来てくださいねぇ。楽しみにしてますので。。
リンクの件。こちらからもよろしくお願いします。
ありがとうございました~v-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

