スポンサーサイト


ここんとこ。

ども。
今年に入って何だか忙しく
毎週末バタバタしてまして水槽の設定や
ショップにも中々行けずモヤモヤしてましたが
今日は仕事休みで久々の更新&水槽のセッティングです。
0223-r1.jpg
水槽のライト(前後4灯)をやっと独立点灯するようにしました。
といっても、フロント部とリヤ部を時間差で2系統にしただけなんですがね(^^;
あと、フロント2灯を若干角度をつけてみました。

気休めですが何となく良い感じ。。

来週はペパが見れるかな

スポンサーサイト

コメント

No title

少しずつ、賑やかになってきましたね。
今週末で、もっと賑やかな水槽になるといいですよね、楽しみです。
こちらこそお世話になります。
フロント照明の角度調整は、照射のポイントになりますから。。
その角度の理想度は、35°をおすすめします。


なぜなら、sangoだから。。。(爆笑)

No title

こんばんは♪

豪快な2つ山ですね(^^)
まぁお互いジックリとやっていきましょう♪
今後の展開が楽しみですね(*^^)v

No title

おっちょさん。
ボチボチね(^^;。なんせプアーマンだから…汗。
もちろん照明角度は35°にしてあります。狂いなく!!
ほんまでっか(^^;

ヨッシーさん。
山だけは豪快です。。
サンゴはショボショボです…汗。
まぁ、ゆっくり逝きましょうね。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

