スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ、お腹一杯かな?

ども。
実は先週末、いつもの珊瑚屋さんの入荷が気になって見に行きました。
案のじょー。お持ち帰りです。汗。
IMG_0146.jpgこの子。ハナバチミドリイシ?かな。
赤味が強い ええ奴。
格好も歪でいいでしょ。ぐぃーんって巻いてます。
それとこの子。IMG_0154.jpg
何コモンだろ?薄グリーンで一目ぼれ。
食べるとミントの味がしそうな色してます。(食べせんけど)

何か最近、買いまくりです。ヒジョーにきびしぃー
けど楽しい!!

この前、入ったスギです。
IMG_0166.jpg
ポリプブルー。見えますか?がんばってますよ。。

で、今の全景です。
IMG_0172.jpg
結構、腹いっぱいでしょ
けど、もうちょっと入れたろ
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもの珊瑚屋さん羨ましいっす。
あんなお店近くにあったら、入りびたりになっちゃうかな?(笑)
財布の中身がいくらあっても足りないよ。
おいらは、僻地在住のアクアリストで良かった。
見なければ物欲もおきません物ね。
半分負け惜しみだったりして・・。(爆)


No title

ステキですね!テーブルサンゴの段々畑!!
そんな水景に憧れちゃいます♪
あの珊瑚屋さんに行くと、パステルカラーのサンゴ達にドッキドキ興奮してしまいますけど、うちに連れて帰っても維持できないことが解ってるので いつもため息出して帰ります(笑)

No title

ども。うみうさぎさん。
たしかに!!
あの、いつもの珊瑚屋さんには魔物が棲んでいます。(店長さまではないっすよ)
かなり、信者入ってます・・。v-398

No title

うわぁ!ゆっきっきさんとぶつかっちやったv-410

ゆっきっきさんも、いつもの珊瑚屋さんに来てるんですね!!
いつか、会ってるかもしれませんねぇー。
休みの日には大抵ゲーム持って遊びに行ってますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。