スポンサーサイト


犯人は誰だ

ども。

いきなりグロ画像
12-19-t.jpg
今日、またまた被害者が出てしまいました。
いつも、せっせと掃除してくれてたトゲアシガ二さんが
ご覧の通り…
手足をもがれ痛々しい姿に…
犯人は誰だ。

そう。云わずともウチの大事なキャンディさん達の仕業です。
良くこんな硬くて大きいカニを襲えたなぁと思ってたんですが
このカニさん、脱皮したばかりでまだ軟らかい状態。
で、抜け目のないウチのキャンディさん達はすかさず捕食したと思われる。
                                          合掌



12-19-c.jpg
シェブやポッタラ君達も元気に大きくなってますよ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

い・いきなり苦手な…ってぇ~ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
ボロボロやん(^^ゞ
それにしても容赦ないですね。∑((((((゚д゚;ノ)ノひぃぃぃ!
これぞ自然の摂理…
弱肉強食の世界ですなぁー。(。ノдヽ。)アァァァ
これだと
エメラルドグリーンクラブ辺りもヤラレますね。(*´-Д-)ハァ=3
苔取り部隊をせん滅する美しい「あめ玉」♪
悩ましい話しですなぁー(^^ゞ
カニ…生きてるんすよねぇー?
合掌って…ま・まさか…ザンネン...(´ω・`。)ナノ?

シェブとポッターの似た者同士での
ツーショットはエエですね♪
この画像をBlogにupしたくて
飼育してたんと違いますか(笑)

No title

ヨッシーさん。
毎度です。
ホント、容赦なしですねぇ。ワイルド過ぎです(^^;
多分、エメラルドグリーンやサロンシュリンプ等も
普段は大丈夫だと思うけど地味な時は多分やられちゃうでしょうね…
 
このハワイチーム、似たもの同士ですね。。
次はちびブラックバンデッドでも入れるか!!なんちって(^^;

No title

いい仕事をしてくれていますね(笑)。
トゲアシガ二さんは、あちら、こちらで入荷してしているみたいなので、購入してみようかな。。
もう一匹トリプルアクセルでのキャンディーでもいいんじゃないですか。。

No title

おっちょさん。
ウチの子、なかなかの仕事師でしょ。
テクニシャンです。シクシク…(^^;
トゲアシガニはなかなかお奨めですよ。いつも鋏を動かしてます。
トリプルアクセルは封印でしょ~…(^^;
やるなら四回転か!!うそうそv-389

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

