スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走と言えば

ども。

もう季節もめっきり冬ですね。さむさむ~。。
で、浦々の師走と言えばスイハイあんどショップ巡り。
今回も行って参りました。なかなかスゴイ水槽を拝みに。
 
先日の日曜に仲良しアクア仲間さん達と共に
今回お初のあっき~さん邸に襲撃です。
あっき~さんはT5とゼオビットの世間を騒がせている
システムで廻しており、僕の身近でこのシステムの方は
あまり知らなくて初めて拝見したんですが、
1205-1.jpgどぉ~よ。このパステル綺麗さ
なかなか感激もの。。
うっとりしてしまいました。
これからの主流になるのかなぁって。

浦々には到底無理っぽい飼育方法でおもわず
1205-2.jpgこんな表情になってしまいました。
あ~うらやましい。。

その後、皆でショップ巡り。
と言っても時間が余り無く地元ショップを三軒ハシゴで終わり。
ここでも今、絶好調のあっき~さんは逝っちゃってましたね~。のりのり~っと
ヨッシーさんも禁断のサンゴ逝っちゃって。皆さんノリノリ~っと。
 
さぁ、浦々も負けないぞぉ




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

スイハイ&巡り♪
お疲れ様でした(*^^)v
いゃ~♪エエ目の保養になりましたねぇー(^^)ニコ
オイラなんて
T5+ZEOvit+あっき~さんPowerを痛感しまいた(^^ゞ
それにしても浦々さんの表情はどんなっ(笑)

購入した生体も素晴らしいのですが…
なおちゃんに里子でいただいた生体を
毎日チェックするのが楽しみで(^^)ニコ
あぁ…幸せ♪
ボチボチとですがAqua頑張りますぜ(*^^)v

No title

午前の部には、参加できませんでしたけど、ゼオ水槽は、一度拝見したかったです、残念です。この角度からの撮影も、魅力を引き立たせていますね。。
アクアテンションを維持し、さらなるハイテンションで逝きましょう。
年明けにでも、遠征ツアー巡りでもいきましょうね。。
これからも、よろしくお願いします。

No title

ヨッシーさん。
先日はどうもありがとうございました~(^^)。
しかし、あのT5ゼオの組み合わせな水槽は
なかなか圧巻でしたねぇ。いい物を観ちゃいました。
あっき~さんが羨ましい~。。
ヨッシーさんもこれから水換えが楽しみになってきましたねぇ。
お互い綺麗な水景目指しましょうね!!

おっちょさん。
先日はありがとうございました。
ほんと、あっき~さんの水槽は必見でしたよ。
いろいろと勉強になりました。
また、おっちょさんの素晴しい水景見せてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。