スポンサーサイト


喰われた~

ども。
最近、地元アクアリストの○ッシー氏の水槽ライフ復活に触発され
細々とヤル気が出てきた浦々です(^^;

実は今月に入ってサンゴを三個体も入れちゃいました。
c1122-3.jpg
KRSPの下、こんなツツハナも良い感じに維持できそうに思います。
久しぶりにツツハナを手にした時、またちょっと頭のネジが
緩んだ様な気が…汗。

で、そろそろ水槽内華やかにしていくにはマメに水換えとかやらないと
いけないですね。
そこで昨日、200ℓ水換え
そん時、水槽内に居るベニハゼがピョンピョンピョン~っと
ベイトの様な動きで泳いだと思ってたらいきなりキャンディ君に
バコッと丸飲み!!…汗。
く、く、くわれた・・・
一年近くも同居してたのに…しくしく…
お腹空いてたのね
c1122-1.jpg
これ、妊娠じゃありません。ベニハゼです
生餌の味を思い出したかもしれんな~。
イサザでも買ってやるかな。
c1122-2.jpg
岩陰の中で上手く撮れないんですが綺麗な極悪が二匹仲良くしてます。
どうですか!あなたもひとつ。極悪キャンディ~。。可愛いよ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

テンションが高い〇ッシーですヾ(^▽^*おわはははっ!!
おぉ~3個体も入れてるぅ~!?(゚〇゚;)マ、マジ...
月3(つきさん)はネジが緩んでますね(笑)
KR-SPも順調に稼働している様でなによりです(^^)ニコ
家もシスエル(システムLED)かT5を入れたいですねぇー♪
まぁ
しばらくは現状(旧)ライトで運用するしかないですが(^^ゞ
今は
LEDよりもT5よりも
水槽の中で「ギラリッ♪」と光輝く「飴玉」が欲しいですねぇー。(pq*´∀゚)ステキッ♪

No title

おっと、みなさんテンションアップ、アップ中ですね。
モチベーションを上げるには、やはり綺麗なサンゴに出会う事と、ショップ巡り、スイハイですかね。楽しみです。。
水槽内も、賑やかになり、巡りツアーでも、大人買いしちゃって下さい。。
キャンディーのペア飼いには、憧れちゃいます。。

No title

やっぱりチリメンハナヤサイがいいですね~。
あの繊細な感じが堪らんです!
僕のスパルタ水槽ではツツハナは厳しいので、最近はご無沙汰です・・・

No title

ヨッシーさん。
ネジの外れかかってきてる人がここに。。(^^)
いらっしゃいませ。
浦々は最近、影響受けまくりですよ~。。
そろそろヨッシーさんもファーストフィッシュでキャンディ逝きますか!!

おっちょさん。
週末、宜しく遊んでくださいね~。
ツアーで良い出会いがあるかな?楽しみですね。。(^^)
おっちょさんも極悪入れましょうよ。なかなかオシャレですよ。。

なおきんさん。
週末よろしくねぇ~。。
ハナヤサイ、良いよね~。特にチリメンは。。
けど、最近、緑部が多くなってきた(^^;。
ちと、光量が足りないかも・・・微妙…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【喰われた〜】

ども。最近、地元アクアリストの○ッシー氏の水槽ライフ復活に触発され細々とヤル気が出てきた浦々です(^
