スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どえらい目にあった(^^;

ども。

実は今日、夜中からどえりゃ~目にあってしまいました(^^;。
夜中の一時過ぎ頃お腹の痛みで目が覚めた。
胃のあたりがかなり痛くて冷や汗ダラダラ、寒気はしてくるわで
ホント、気絶しそうなくらいに痛かった。
時間が経てば治まっていくかなって我慢してたんだけど
全然良くならないので、生まれて初めて救急車を呼んでしまった。
今、考えると自力で病院行けばよかったかな?って思っちゃうけど
そん時は必死で考えもつかず…
まぁ、初体験でちょっとドキドキしてましたがね(^^;
結局、症状の確実な判断は解らないけど、多分、急な食べすぎで
胃がキャパオーバーしてたみたい…汗。
暴飲暴食ですな。胃が痛いだけに肝に銘じます

バタバタとしちゃってて、全然気づかず、
水槽もえらい目になっちゃってました。
s1114-1.jpg
パワーヘッドが吸盤外れて水槽内が…
s1114-2.jpg
底砂捲れ上がり、層がグチャグチャ…大丈夫かぁ!!
砂がサンゴに降り注ぎ、ライブロックに積もり、わやくちゃになってます…

まぁ、砂の舞った部分は一部分で小さめで
魚達やサンゴ達には多分被害は無さそう。何とか無事みたい。
もう、冷や冷やもんです

このタイプのヘッドはもう止めます。怖すぎ…(;^^A

スポンサーサイト

コメント

No title

食欲の秋ですけど、暴飲暴食には、要注意ですね、気をつけま~す。
久々のアクアねたも、どえりゃー、えらい事になってしまいましたね。
名古屋弁で、どえりゃ~ってほんとに使ってます?言い方もさまざまでしょうが、 市長ぐらいに、みなさんもあんな感じなのかな?
ちなみに、底砂を抜いちゃいましょうか。。。(笑)

No title

こんばんは♪

ど・えりゃ~ことになっとりゃ~すが(汗)
そりゃ~大変だったなも。
ま~お互い年なんだで「カラダ」大事にしよまいて♪
なぁーんて名古屋弁は
名古屋の仁なら普通に使いこなしますよね(笑)
某市長なんて普通だでかんわヾ(^▽^*おわはははっ!!

嘘のような本当の話し…(^^ゞ
オイラの友達で暴飲暴食で胃が破れた人がいるので気をつけましょう(笑)
水槽ネタも…。
安全性と美観を考えたらやはりボーテックでしょうかね?
ボーテックはマグネットが外れりゃ
水中側のペラ(インペラー)は回りませんからね♪
オイラのは只今修理中ですが(^^ゞ

No title

ご無沙汰です。
救急車ってどんな時によぶものか全くわかりませんが、相当な痛さかと思います。
僕も呼んだことありませんが、入院なんてことにならなくてよかったですね。
マルハナガタいい色してますね~。色揚がりしてるんですね!

No title

おっちょさん。
年甲斐も無く、夜、バカ喰いしたら胃腸が
活動停止してまって・・・(^^;。泣きそうだったわぁ~
あんまり無茶も出来んと言うことだわね。気をつけます。。
水槽の水流は昔のマキシ引っ張り出してきてやりなおし。
やっぱオーソドックスでええわぁ。。

ヨッシーさん。
僕も胃袋、皮一枚だったかもしれんかったねぇ・・・(^^;
節制します。。
水槽も胃袋も大事にならず、あ~良かったっす。

なおきんさん。
毎度です。
自分が判断で救急車の依頼は状況が難しいですね。
乗ってみたら不謹慎だけど、ちょっとワクドキしてしまいました。はは。
そうそう、ガラハナ達は蛍光色照らされて怪しい色してますよ。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どえらい目にあった(】

ども。実は今日、夜中からどえりゃ〜目にあってしまいました(^^;。夜中の一時過ぎ頃お腹の痛みで目が覚め
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。