スポンサーサイト


すっかり慣れてます。。

ども。
最近、書く事といえば車の事やらニャンコの事やらで
メインは何なの~って感じのブログですが
まぁ、何でもありってコトで。。(^^;

ではでは今回もニャンコネタですが

ココちゃんがやって来て早、一月以上が経ちました。
ウチに来た頃は、ちょっと育って大きくなった中猫さん位だったので
なかなか環境に馴染めずオドオドしてましたが
最近に至ってはもうすっかりお姫様しとります。

季節も10月近くになってかなり過しやすくなりウチもエアコンモードから
網戸モードになり、ニャンコ達も自然を感じてます。
925-2.jpg網戸に寄って来る小さい虫を観察中の図。
これは出来損ないの雪だるまとか、白い顔無なんかじゃありませんよ。
風君の後姿です(^^;。
それはさておき…、仲良さそうでしょ。。

925-1.jpgどうですか。このお姫様ポーズ(^^)。
もう、我まま一人娘です


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

ココちゃんのお姫様ポーズ♪キマッテますね(^_-)-☆
風君の後ろ姿は・・・(笑)
2匹の相性も悪くなさそうなので安心しました♪
オイラもすっかりAquaBlogは冷え冷えで(^^ゞ
いまだに予算とConceptの目途がたたずに
淡水が回っとりますわヾ(^▽^*おわはははっ!!
海水で砂と石位は入れて回そうと思うのですが
苔が発生すると面倒でプー!(*≧m≦)=3
カルキ入りの淡水は苔も出やーしませんので(TOT)シクシク
10月下旬~11月にかけて復活できればとおもーとります♪
その前に集まりたいなぁー(^^)ニコ
スイハイでテンション上げさせてぇー下さいm(_ _)m

No title

ヨッシーさん。ど~も。。
ココも大分慣れてきて最近はいつもソファーでゴージャス座りしてますよ(^^;
風はいつもの様に置物化…。あまり動かないので、ぷくぷくしとります。
ヨッシー水槽もそろそろ海水廻しましょうよぉ~(^^)。
海水にするだけでも気分が違いますよ。。
水ハイ、いいですねぇーー。。
たまには集まりましょうよぉ。
ウチは未だ見せれるもの無いですけどねぇ…(^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すっかり慣れてます。】

ども。最近、書く事といえば車の事やらニャンコの事やらでメインは何なの〜って感じのブログですがまぁ、
