スポンサーサイト


蠍。ドック入り(;^^A

ども。
ひさびさのブログがこんなタイトルで…(^^;

先日、浦々号のサソリ君がドック入りしてしまいました。
何と、ウチの会社の駐車場に停めておいたサソリ君の上に
駐車場の天井に付いてた金網みたいなものが降り落ちてきました。
(何で俺の車の上にだよぉ~…シクシク…)
と、落ち込んでても仕方ないので、鈑金修理にだしました。
出したと言っても浦々の仕事場なんですけどね。。

023_1.jpg
丁度ボンネットの上に落下してきたので取替えです…

045_1.jpg
それと右のAピラーも凹み。修理ペイントです…

029_1.jpg
しかも、フロントガラスにまで傷が付いてしまってこれまた取替え(^^;。

ウチの会社で一番上手な人に作業してもらったのはナイショです(^^)
しめて、損害30マン程度でした。
まぁ、パーツが新しくなったと思ってあきらめるかな

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

な・なんと・・・!
大切な愛車に「傷」が付くのは
本当に心が痛みますよね(ノω・、) ウゥ・・・
心中お察しいたします。
浦さんの蠍は微妙な色合いですので色合わせも大変だったろうなぁー。
腕利きの作業ならば安心ですね♪
それにしても網とは・・・
キケンな蠍を捕獲しようとして網でもかけられたのでしょうか(^^ゞ

No title

ヨッシーさん。
返事が遅くなりました(^_^;)
まぁ、ビックリですわぁ…
貰い事故ってことで…
ウチの会社の腕利きさんに作業してもらったから安心ですけどね。。
僕のサソリは大人しいのに…捕まえないでぇ^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【蠍。ドック入り(;^^A】

ども。ひさびさのブログがこんなタイトルで…(^^;先日、浦々号のサソリ君がドック入りしてしまいました。
