スポンサーサイト


新しい家族。

ども。

今回は嬉しいニュース。。
なんと、早くもウチに新しい家族が増えました。

先月、鈴が亡くなって以来、私や家族、ましてや風君の
心には風穴が開いた状態…
そんな心を癒やしてくれる、イヤイヤ癒やし系の可愛いお嬢さん。
その名も〝ココナツちゃん〝。。
今年の1月11日生まれのスコティッシュフォールドで
ダイリュートキャリコな、お目々クリクリな超美人さんです。

この子は、大阪のブリーダーさんが親猫として飼われていたんですが
いろいろな事情がありまして、今回、良いご家族ならば譲りますとの事で
我家にやって来てもらいました。

凄くリンと風貌が似てるし、まだウチに来て二、三日なんですが
たまに、〝リンちゃん〝って間違えて呼んだりしちゃって。。(^^;

ブリーダーさんのところでニャンコの色々な交渉をし、
譲ってもらう事になったんですが、その時ブリーダーさん、目を潤ませて
いらっしゃいました。(リンが亡くなった話をした時も目、潤ませてましたね)
何て優しいブリーダーさんなんでしょうか。
この素敵な環境で育ったココナツちゃんは幸せでしたね。
ウチに来て、これからも大切に大切に育てて行きますので見守ってやってくださいね。

巡り会う前は名前も色々と考えてたんですが、ブリーダーさんの所で
ココナツと名前付けてもらってて、この子もこの名前で生活してきてますし、
愛情もこもってますのでそのままの名前でウチでも呼んでいきます。
すでに〝ココちゃん〝って呼ぶと、んんっ?って振り返ってますよ(^^) かわええヤツ

0814-1.jpgココが来た日!。
風君がケースの上で早速、〝ビクター猫〝になってます。

0814-2.jpg何か、新しい匂いがするぞっと、
風君、目を光らせています。
ココちゃん、おろおろ…
と、まぁ、顔合わせもちょこっと威嚇があったくらいで
ほとんど問題無し!!
二人とも、性格二重丸ですね!! 一安心です(^^)

0814-3.jpg
次の日からはココちゃんもウチの環境にも大分慣れてきまして
こんなドヤ顔披露しちゃってます。。

0814-4.jpg
もうすでに猫じゃらしで遊ぶ遊ぶ


0814-5.jpg
このキュートなお顔。 
かわええ。。。
スポンサーサイト

コメント

おなまえ

こんにちは~
猫ちゃんは元気そうで何よりですが、お疲れ出ておられるでしょう。ありがとうございました。
まだ7か月に入ったばかりですし、お名前は変えても大丈夫だと思いますよ~環境になれて精神的に落ち着いたら、考えてくださっていたお名前で呼んであげてくださいね。順応性のある子だと思います。お話しようと思いながら すぐに変えると
ココもかわいそうかな・・と思い言い出せずにすみませんでした。
一番お好きな名前で呼んであげるほうが良いと思います。先住ちゃんは、風鈴からのお名前だったのですねーすてきー!

No title

pianoおばさん。
こんにちは。コメントありがとうございます。v-410
まだまだ若いですから、元気ハツラツ~ですよぉ。。なんてぇ。(^^;

名前の方ですが、ココちゃんで全然良いですよ~。。
呼びやすい名前ですし、実は気に入っちゃってますから。。v-410

そうなんです。
兄妹で合わせて゛ふうりん゛になるんですよ。。
結構、いいんじゃない~って思ってたんですけどねぇv-356
 
また、遊びに来てやってください。
今後もよろしくお願いしますね!!

No title

とっても、心配してました。
鈴ちゃん似で、めちゃくちゃかわいい子゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
風君とも仲良しでよかったね。

ココナツちゃんのかわいいところをまたアップしてくださいね。
もち、風君の素敵なところもね。

No title

こんばんは♪

素敵な家族が増えましたね(^^)ニコ
皆の心に明るさを戻してくれる「女神」ちゃんですな♪
風君とココちゃんの
相性が合ったのも良かったですねオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
お宅にお伺いした際には
オイラにもネコじゃらしさせてね(笑)

No title

Moonさん。
ご無沙汰してます。(^^;
先月はいろいろとありました…。ですが
今はココが賑やかしてくれてます。
また、ココちゃんの写真、アップしますよ。。
暫らくはニャンコブログになっちゃうかも(^^;

また、ウチにも遊びに来てくださいよ。。お待ちしてますよ~v-392

ヨッシーさん。
毎度です。
そうなんです。女神ちゃんがやって来ちゃいました。。
けど、最近ちょっと環境に慣れてきて、どんどんヤンチャ女神ちゃんに
なって来てるかも(^^;
やんちゃな位が良いですけどね。。
ニャンコ見に来て来て!!
ピザハット用意しとくわ~v-391

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

