スポンサーサイト


元気出していこか!!

ども。

あれから1ヶ月ですねぇ。
早い様な遅い様な。 やっぱ早かったかな。

先月はいろいろとアカン事が多かった。
リンの事故を始め、知り合いの水槽の惨事やら、アバルトの故障やら…

ですが大事な経験や体験をしたと思います。
174.jpg


今月からは、またいろいろ張り切っていきますよぉ~

さぁ、週末お参り行ってこよ。。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。
何か、嫌な空気を感じますね。。
お払いにいかなくてはいけませんよね。(笑)
さあ、マリメのNEW 御神木ごと、おちよの木を拝みに行って下さいませ。
違う・・ 命名をお願いします。なんて。。。

No title

今はどん底の状態ですが、あとは上向きしかありませんよ。
徐々に運気が良くなっていくでしょうし、今はゆっくりとその時を待ちましょう。

No title

こんにちは♪

サソリ君もご機嫌ナナメでしたか(汗)
生きてりゃ色々ありますわな…。
「負」の経験なんて誰もしたくはないですけどね(^^ゞ
お互い頑張んなきゃですね♪
気の合う仲間集めて「パァー♪」っとやりますか(笑)
「負」から脱却するには祭事が一番かもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

おっちょさん。
毎度です。(^^)
もうかなり平常心(大げさ)になってますよん。
いろいろな事を前向きに考えて行きますねぇ~。。

まだ、観てないですが、おちよの木、見に行かなくては。。(^^)

なおきんさん。
そうそう。8月は前向き~ですよん。
浦々は前向きだけど、なおちゃん、ブログ止まってるよ~(^^;

ヨッシーさん。
強烈な記事、更新しましたねぇ。
お互い乗り越えて行きましょうね~。。
ぱぁ~っと水ハイやりますか。。
やっぱ場所は流木水槽の家ががいいなぁ~v-389


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

