スポンサーサイト


今日からLED化します。

ども。

昨日、今日と連日アップです

とうとうウチも巷の波に乗る様にライト環境を変更しました。
チョイスしたのもこれまた、世間からの評判の良いこれにしてみました。
0701-1.jpg
KR93SPフルスペクトルエディションです。

ウチの水槽は幅120なんですがライトの大きさは45cmくらいのヤツを
2台並べてみました。
まぁ、丁度良いくらいのサイズじゃないかと思います。
これだけではちょっと水槽全体をカバーするのは厳しいと思いますので
これらは後ろ側用として、しばらくは前部をメタハラの
ハイブリッドで逝こうと思ってます。

0701-2.jpg
MT撤去して、スポット除けて取敢えずぶら下げてみました。
0701-3.jpg
初めて、しげしげと見てみましたが
サンゴ達も良い感じに照らされてると思います。
けど、ピンク赤系が何か違うかな??

まだ使い方良く分かってない~(^^;
良い感じにセッティングしたいなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

No title

うわっ!二回目のカキコです。
どうなんでしょうか???楽しみですが、光の特性を知ることが大事かもしれませんね。サンゴも相性があるでしょうし、良い相性のんものとか、悪い相性の物とか・・・とりわけ、良いお買い物ができて、良かったですね。ぽったら君二号、残念でしたね。なむなむなむ・・・・

No title

おおう~まさか、フルスペとはビックリです。これで、兄弟分となりますね。(笑)
確かにメタハラの照度には劣りますがSPの実力は今からですよ。時代の波に乗っちゃって下さい。
前方はシエロで照射でバッチリです。
さあ、がんがん激美サンゴを逝っちゃって下さい。

No title

スゲェー!!
ブログ見ながら思わず叫んじゃいました(笑)

初めまして、ぐまたん☆です!

それにしてもスゴイです、流行の最先端です、憧れです☆
イイナ、イイナ~

No title

こんばんは♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ついに流行の渦の真っただ中に突入ですね♪
ナマで臨場感を味わいたいものですねぇー♪
ピザ付きで(笑)
浦さんを人柱にオイラもLED計画でもSTARTしましょうかね(^^)ニコ

No title

なおきんさん。 
二回でも何回でもおこしやすなぁ~(^^)
LED、やっぱちょっと使わないと判らないですね~。
けど、このマシンは色々と評判良いからと思ってますよん(^^)
さてさて、どうなるかな??

おっちょさん。
そうそう、フルスペですわぁ~(^^)。
大きいワンピースやめてセパレートでやってみますね。
早く、前列にも並べてみたいなぁ・・・

ぐまたん☆さん。
いらっしゃいませませ。。初めまして(^^)。
つまらんブログですが良かったらまた、遊びに来てやってください。
そんな、叫ばんでくださいよぉ。。
一生懸命、倹約してやっといけました。はは・・・
ぐまたん☆さんも逝っちゃいましょう~か。どっぷりと。。。(^^)

ヨッシーさん。
毎度っす。。
等々、逝っちゃいましたよ(^^)
最近、和田さんとこにセッセと貢献中~ですv-389
人柱って云わず、ヨシ殿も逝っちゃう??。。
また、ナマ観に来てよ~。その気になるかも。ふふ。。



No title

3ndロットは、シンクロ付きで、さらに機能がよくなりましたね。
今日、マリメに行って来ましたが、すごい動きがあった事は、ご存知?んん~。。
あまりにも、ショッキング~でもあり、言葉になりませんでした。
自分も、あの子株を譲り受けてからプレッシャーがありましたが、さらに重圧がのしかかりそうです。立派に育て上げ、里帰りさせようと思っております。

No title

おっちょさん。
これはサードロットになるの??
そそ。何台でも繋げれるのです。連結ロットです(^^)
MM店のはあきませんでしたか… あれには思い出多いから、ちと淋しいですね…
けど、大往生ではないかと思いますよ。
きっとまた、新しい企画しますよ。クロダイ水槽とか。。ふふ(#^.^#)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

