スポンサーサイト


ヒーター交換あんど新型珊瑚ご入居ー!

ども。
先日、発覚のヒーター漏電ですが、今日、新しいヒーター買って来ました。
IMG_0902.jpg
これ、犯人ね
やばそうでしょ。錆なんか出ちゃって・・
いつから使ってるのかな?覚えが無いけど
多分、6、7年位かな。まぁモトはとったな。ご苦労でした。

IMG_0904.jpg
これ、新型ヒーターです。300wが2本。頑張って頂戴ね

その後、いつもの珊瑚屋さんに行って、売約しておいた珊瑚達を
連れて来ました。
IMG_0908.jpg
この子。グリーンボディでポリプがブルー。
なかなかイカス奴です。
それともう一つ。IMG_0909.jpg
ハナガサ系の先パープル。
ちと、珍しいやつ。
場所はここが良いんだけど暗いかな。汗。
様子見ですね
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして、うみうさぎと申します。
私は、四国の片田舎で細々とアクアリストの真似事をやっております。
ブログ村から、飛んでまいりました。

ハンドル名と水槽の写真から察しがつきましたよ。
あの天使のような魚を飼っておられる方だと・・・。
お噂はアクアリストの皆さんから聞いておりました。

ほとんど幻と言っても良い魚、雑誌等で拝見しております。
現実にリアルタイムで生きている姿の写真を見られるだけでも、感動の世界でした。

また立ち寄らせていただきますね。
勝手ですがリンク頂いてまいります。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

No title

初めまして!初コメントのazuさんの名古屋の大親友ゆっきっきと申します♪
ペパ美パパの浦々さんのブログ、こっそり見てました!
実はどっちが先にコメント入れるか二人で相談してたんですよね(笑)

ペパ美ちゃんもすばらしいお魚ですけど、サンゴ水槽もかなり素敵ですね♪
先日、幸せなことにKパパさん宅のスイハイをさせて頂き、絶句するほどの美しさに感動してきましたが、浦々さん宅の水槽も画像上でもうっとりしてしまいます!
今日の新入りサンゴ達が加わった全景を楽しみにしてますね♪

「遊びにきてください」といえるブログはもってないんですけど…
また遊びに来させてください!!

No title

浦さん
ど~もです、何時の間にって感じ~

先日は連絡有難う御座いました、また遊んでやってくださいな。

何時ものサンゴ屋さん良いの入ってますね、でも満タンで目の毒かも。

ではでは 挨拶まで。

No title

浦々さん、まいど^^

ブログやってたんですね!
画像綺麗ですよ^^

いつもの珊瑚屋さんが近くで良いなあ!
また名古屋ショップ巡りに行きたいケントパパでした。

No title

こんばんわ~~
ブログにいらしてくれて♪ありがとうございます!!
と。。。一晩来ないだけで沢山のコメント(^o^)v
ゆっきっきさん!発見!それに。
パパさんも。。。(^^)

って新入りのサンゴ綺麗ですね。
個人的にはボディーがグリーンでポリプがブルーっていいなぁ

ヒーターって結構長持ちするものですね。。。
んじゃうちのはまだまだ大丈夫だ!!

あ。。。浦々さんリンク貼ってもいいですか?
よろしくお願いします。


No title

どわぁーー!!コメがいぱいぃーー!!
浦々どす。みなさん、はずめまして。。なんてって。
昨日は姉貴夫婦の家まで一週間分の食料の買出しに
行っておりました。遅コメすんませんv-389

うみうさぎさん。
初めまして。浦々と申します。
まだまだ、ピヨピヨ小僧ですけどヨロシクお願いします。
リンクの件、僕も頂きますね。v-410

ゆっきっきさん。
初めまして。浦々さんです。v-391
そんなに嬉しいこと書いてもらっちゃうと
オジサンは舞い上がっちゃうじゃないですかー。。照。
ありがとうございます。
ご期待に添えれる様、精進しますね!!
こんな奴ですが、遊んでやってくださいね。
うーちゃん。かわいいですね。
喜んで遊びに行かせて貰います。

ワリさん。
年末からこそーりとブログ開いちゃいました。
いつ、ワリさんに言おうかって思ってたんだけど。いらっしゃいませ。。v-435
いつまで続くか判らないけど、可愛がってやってちょうだいね。

ぱぱりん。
おおっー!パパさん。いっ、いらっしゃいませ。
そうなんですよ。パパさんブログに影響されてこっそりやり出しちゃいました。v-389
名古屋はちと遠いけどまた、遊びに来てくださいね。
パパブログはいっつも見てますよ。楽しんでますねぇー!
僕も見習いまーす。
こんなブログですがまた来て頂戴ね!!

azuさん。
どーも。azuさんとこは大人気ですねぇ!何かドキドキでしたv-356
いつもの珊瑚屋さんには良いのいっぱい在るから
すぐ、財布が可哀想になっちゃいます。ひどいお店!!なんつって。
因みにヒーターは箱に1年位が交換目安って書いてありましたよ。
だからazuさんとこのも、そろそろ寿命かもよー。びりびりー・・
リンク。うちもしちゃいますね。また、遊びにきて頂戴ね!

No title

浦々さん
リンク件ありがとうございました。
おいらはまだまだ、超ピヨピヨの赤子でございますが宜しくお願いいたします。m(_ _)m

No title

うみうさぎさん。
こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
では、一緒に立派なニワトリになりましょうねーv-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

