スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペパ美。水槽編(^^)

ども。
ごぶさたしております。
今日、ペパ美のムービー撮ったのでちらっとアップしてみます。
[広告] VPS

3月あたりからいろいろと話題が上がってますね。
あるサイトで海を泳ぐペパーミント観た時は、すっげぇ~~って
ひとりで騒いじゃいました。
で、何となくこの感じ、雰囲気似てないですかね~。。

けどこれからもこの子はレア魚であって欲しいなって思ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
そりゃあ~話題になっちゃいますよね。しかし、採取やらなんやらで問題になっているみたいですよ。
今、BH社長が現地に買い付けに行ってるやらで。。
来週あたりに、すごい事になっているのかな!

No title

おっちょさん。
毎度です。
う~ん、どこまで話題が盛り上がってるのかわかりませんが
僕には結構インパクトありましたねぇ~・・・
色々と興味津々です(;^^A。
今度はどこかでペパミAの綺麗な動画観せてくれるの期待します。

No title

こんばんは♪

へぇーそんな話題がでてるなんて知りませんでした(^^ゞ
皆さん凄い情報をお持ちですね(^^)
海で泳ぐペパーミントAですかぁ♪
BHさんが買付けるのでしょうかね?
こりゃ大騒ぎだわな(笑)
オイラにゃー関係のないお話しですがヾ(^▽^*おわはははっ!!
こんど動画のURLをお教え下さいませm(_ _)m

No title

ヨッシーさん。
毎度です。
そうなんですよ。何やら動きがあったみたいで(;^^A
今回、何個体か日本に入る予定みたいですが
うまく行ってないみたいですね・・・あまり信憑性はありませんが(^^;
今度は秋頃あるかもしれませんね。

ペパーミントエンゼルフィッシュ 捕獲 あたりで検索してみて。
あの映像はナカナカ感動しますよ。。

和田さんのブログのワイキキのペパーミント。
かわいそうです…

No title

ワイキキのは落ち着いたみたいですが、長期飼育には向かない環境でしょうね
BHにナークエンゼルが入荷しましたね
値段は書かれていません
会員のみに提示なんでしょうね?
一般人には買える額ではないでしょうね

No title

SHUさん。
ど~も、すみません(;^^A
まったくの放置ブログです・・・汗。

そうですねぇ。あの後ペパAはどうなったんですかねぇ・・・

多分、今年中にはまた、日本上陸の話題が上がるんじゃないかと思いますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。