スポンサーサイト


にわかペアー(^^;

ども。

年末にやってきたキャンディー達。
だいぶ水槽にも馴れてきて良い感じです。
0208-1.jpg
何となくペアーぽくないですか?。。たまたまショットですけどね(^^;
もう少しいつも寄り添うくらいが良いんですが、普段は別居してたりします。
今、水槽の中はほぼキャンディー貸切状態。
もうちょっと二匹の脅威になる様な魚を入れてもいいなぁ。
ハギかアイゴでも入れるかな。コケも有るし(^^;

0208-2.jpg
エサ流したら、和風ハナガタが良く開いてる。
かわいいっす
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです

画像では すっかりペアリング成功、に見えますよ!

家も昨年のゴールデンウィークに水槽入れ替えの失敗で崩壊させてしまいましたが なんとか持ち直してきました
すっきりと一からスタートし直すのも良いものです。



No title

ナイスペアリングう~ですね。
はるばる、遠征した甲斐がありましたね。
本日、無事にma syuzai owariました。
土産話しは、後日にとっておきますからね。お楽しみに。


No title

こんばんは♪

おぉ♪二匹仲良くしてますねぇ(^^)ニコ
やはり美しい魚ですこと♪
思わず欲しくなってしまいます(笑)
和風もエエ感じですな(^^)v
この勢いで家の養殖物をそろそろどうでっか?
いい枝ぶりでっせ♪

No title

狩人さん。
お久しぶりです~。。
やっぱ、ペアっぽく見える!?
ひいき目にみてもペアっぽく見えます?o(^^)o
ありがとうございます。
では、ペア~っに成ってるって事にしてしまいしょう。。v-392
水槽、永くやってると色々ありますよね。汗。
たまにリフレッシュするのも良いかもですね~って(^^;

おっちょさん。
ありがとうございます。(^^)
もう、ペアって事にしちゃいます。。ははっ(^^;
おおっ。MA参上ですか!!
円藤さんにKRをこれでもか!っと見せ付けてやりましたかv-391
発売、楽しみにしてますねぇ~。。

ヨッシーさん。
ええでしょ~。ペアですよ。ペア~!!
ヨッシーさんもセカンドタンクに逝きましょうよ!!ペア~v-392
かわええよ~v-398
養殖物、凄く逝きたいんですが、未だ、照明がしょぼくて自身が無く・・・
もう少し、楽しみとっておきますねぇ(^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

