スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年だがや(^^)

ども。

そういえばウチで1月と言えば、
ペパ美さんがウチに来た月じゃないですか。。

なっ、なんと、10周年です
01-26-1.jpgしょぼい写真ですんません(^^;
01-26-2.jpg
去年の今頃は、ペパ美水槽大惨事がありまして
それどころでは無かったのですが、
今年はしっかり水槽も新調されまして、
ペパ美さんもさぞ満足している事でしょう。。

また、来年も再来年もペパ美さんの報告したいですね!!

それにしても時の経つのが早すぎるように思っちゃう。
歳だな…(;^^A

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

10周年おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
浦々さんの愛情の賜物ですね(*^^)v
如何にストレスなく飼育できるかが長期飼育の秘訣なのでしょうかねぇ。
相変わらずこのボケボケの写真は
フラッシュ撮影をしない浦々さんのペパ美への愛情なのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
ペパ美♪本当に幸せですね(^^)ニコ
長生きするって事はストレスフリーって事ですからね(*^-゚)vィェィ♪
また見せてね~♪
その際にはピ〇ハットの注文も宜しくヾ(^▽^*おわはははっ!!

No title

10周年とは知りませんでした。おめでとうございます。
すごいことですよね、愛情をそそぐ事は大事っと言うのが伝わります。
やはり、一匹飼いの秘訣が、のびのびシテイテいいんでしょうかね。
実は我が家も、一緒です。
なかなか、日取りが決まりませんが、お許し下さい。
自分の方が、合わせていったほうがいいかもしれませんので、その節にと。。
お願いします。

No title

ヨッシーさん。
ありがとうございます(^^)
あれよあれよと言う間に10年経っちゃいました。。早いですね~。
その間、色々と苦節はありましたが何とか頑張ってますねv-392
いつでもお越しください。
そん時はピザ持込で~。。うそうそ(^^;

おっちょさん。
ありがとうございます(^^)。
やっぱ、単独飼育は魚にも水槽にもストレス無くて
良いんでしょうね。。
これからも頑張ってもらいますねぇ(^^)
いえいえ、こちらこそ我がままばかりですんません(^^;
そろそろ、日取り決めて、素晴しいタンク見せてくださいませ。
楽しみにしてます~。。

No title

10周年おめでとうございます!!
浦々さんの愛情の賜物ですね~すばらしいです♪
しかしいつ見てもかわゆいですね~見ていると
笑顔になってしまいますん♪
また、ぜひぜひ生で見せてくださいね!
浦々さんにも久しぶりにお会いしたいな~

初めまして

アクアの本でよく拝見させてもらってます
ペパが出ている本はほぼ買ってますね
大好きなヤッコなので凄い憧れます
いつか生で拝見したい魚です

名古屋は大学に行く4年前に半年、遠距離恋愛と学校見学に何度か通いました
水族館・ナゴヤドーム・栄町に行きましたね
マリンテクニックなど海水魚SHOPも行ってみたかったです

いろいろ参考にさせてもらいます
またお邪魔させていただきます

No title

かつかつさん。
ありがと~。。v-392
いやいやぁ~。たまたま、良い子なだけですよ~(^^)
けど、これからも長生きしてもらいますから
かっちゃんもまた遊びに来てくださいね~。。

SHUさん。
初めまして。
ようこそ、こんな過疎なブログに足を運んでいただいて
ありがとうございます。(^^)
僕は幸運にも大好きなペパ美さんと出会えてラッキーでした。
これからも大事に育てていきますのでまた覗いてやってくださいね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。