スポンサーサイト


鈴ちゃん、手術(>_<)

ども。

鈴ちゃん、手術…
と言っても避妊手術をしてきました

去年末辺りから早くもサカリが出だしてきまして、
今年に入ってタイミングをみて週末に手術入院しました。
鈴ちゃんはちょっと体が小さい為、心配もありましたが
特に何も問題も無く、無事手術も終わり一安心です。。
退院後は疲れてたのか少し元気も無かったんですが
もう、今は前のヤンチャ娘に戻っています(^^;。
0115-1.jpg
変なメカロボットではありませんよ…

0115-2.jpg
風君が鈴ちゃんが居ないと落ち着きが無く寂しがってたんですが
帰って来て安心してすぐに寄り添って寝ています。
かわいいやつらです
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

避妊手術とは言え
帰宅するまでは本当に心配ですよねぇ~p(´⌒`。q)オドオド
無事に帰宅されて良かったですね(^^)ニコ
家も♀が帰ってくるまで♂がショボ暮れちゃってましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
傷口が治るまでお大事に♪

No title

ヨッシーさん。
毎度です(^^)。
そうですよねぇ~。心配で心配で会社定時に終わって
迎えに行きましたよ~v-389
順調なら来週の月曜に抜糸をするらしいので
それまでネコロボットのままですね(^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

