スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

ども。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

今日は恒例のMM店初詣に行ってまいりました。
年末に行った時からちょっと入れたいなって思ってた子をゲットしに。

お店の駐車場に着くと何やら見覚えのある車が!!
おおっ!これはチカゾ~さんの車じゃないですか。
するっていと、ヨッシーさんも当然居るな~っという事で
年始早々、恐怖の悪亜軍団様と遭遇してしまいました。
きっと今年もいい事有るぞ~っと自己暗示してと。。(^^)

で、お店で大盛り上がり(爆笑!フォス吸着剤!!の話とか、宴たけなわの中)、
早速、お目当てのサンゴ達ゲットして参りました。
01-03-2.jpg
二つ買ったら、一つ痛みかけの子ももれなく付いて来て
三個体。。
(じっくり見たら白化部分大きいな~…汗)
ダメなら割っちゃうかな

もう、年末からアクア軍資金使いまくり
01-03-1.jpg
もう~~足上げですわ(;^^A


スポンサーサイト

コメント

No title

初詣でばったりお会いしたかったですね。
今日だとは思いませんでしたよ。残念です。
近いうちに出会える日を楽しみにしておりますね。

No title

あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

偶然でしたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
新年ご挨拶ショップ巡で
浦々さんとお会いできて楽しかったでぇ~す♪
直接お会いして新年ご挨拶できて良かったです(*^^)v
今年は
ダブルがトリプルになる神業を伝授して下さぁーいヾ(^▽^*おわはははっ!!
足上げ画像カワユス♪ですね(^^)ニコ
オイラにはまだまだ足がたくさん有る様に見えますが( - ゛-) ジッー

No title

おっちょさん。
そうですねぇ~。。ばったりしたかったですねぇ(^^)
けど、もうすぐ素晴しい水景見れるので楽しみです。。
今年もヨロシクお願いします。v-392

ヨッシーさん。
新年早々の偶然で浦々テンションア~ップ!!
思わず、三つもお持ち帰りしてしまいましたよ~。。
じゃあ、今度は鈴チャンの足も上げるかな(^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

