スポンサーサイト


にゃんこネタ&行く年来る年。

ども。
今年も最後になりましたね~。
ここで、にゃんこネタですが、
先日、ツレのお姉さまからウチのにゃんこ達に
素敵なプレゼントもらいました。
12-31-1.jpg新型リボン首輪~。。
新型だから凄くカワエエんですよ。
早速、付けてもらいました。似合うかしゃん(^^;
12-31-2.jpg
はは。。風君は何か七五三に出かけるどこかのお坊ちゃまみたいです(^^;
鈴チャンはマジンガーぜぇっと!!って歌いそうな勢いで!!かっこいいっす
お似合いの首輪、ありがとうございました~。
よそ行きにしますね。。(お姉ちゃん、ありがとねん(^^))


浦々は今年もハラハラドキドキと色々とありましたが
何とか無事一年過ごせました。
ペパ美水槽のリセットとか、
我家にニャコ達のお出迎えとか
サンゴ水槽のリセット失敗とか。。
う~~ん。複雑に忙しかったっす(^^;
来年もまた面白楽しく過ごしたいですね。。
ではでは、皆さん良いお年を!

 





そうそう、
来年はこんな事がありそうで。楽しくやって行きましょう~
12-31-3.jpg
まぁ!ちっちゃくて可愛いダイヤ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

風君と鈴ちゃん♪
カワエエですねぇ~(^^)ニコ
またチョットだけ顔付がオトナになりましたね♪

ラストの画像の意味するものはひっとして…
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
お二人で家に遊びに来て下さいねー♪
女房も楽しみにしていますので(^^♪
あっ!
但しピザは安物しかだせませんよヾ(^▽^*おわはははっ!!

本年は色々とお世話になりました♪
浦々さんのおかげで楽しいAquaLifeでしたよ(*^^)v
「飲み」が出来なかったのが残念ですが(笑)
では
良いお年をお迎え下さいませm(__)m

No title

明けましておめでとうございます。
そのダイヤはわたくしがいただきますよ。。
日程の件につきましては後ほど決めていきましょうね。
○お○んさんのところに変な画像が見れるかもなので空想しちゃって下さい。
これから、お世話になりますのでよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとう~
って・・・・

 えーーーーーーーーっ!!!
そうなの~~~~~~
もうひとつ、おめでとう~♪
よかったねぇ~末永くお幸せに~♪
v-22

風くん、鈴ちゃんのツーショット、かわいい~♪
リボン首輪も似合ってて、かわいい~♪
v-10

No title

明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年は春からおめでたい事のようで本当におめでとうございます!(^^)!
本年も宜しくお願い致します(^^♪

No title

ヨッシーさん。
あけおめっすv-441
今年もお手柔らかに~(^^;
風、鈴カワエエでしょ~。。
もう、すっかり大人顔です。風はタマ無いし、鈴はサカリ来るしで(^^;
今度は遊びに伺いますよ~。ネコグッズもって。ヨロシクお願いしますv-283

おっちょさん。
あけおめっすv-441
ダイヤはあげれませんが熟成ライブロックなら、おけーですよん(^^;
今年はメジャーデビュー期待しております。。。ドキドキっすv-398
画像、ちょっと見ちゃいましたよ。ふむふむ。。v-391
楽しみにしてますねぇ~。。

Moonさん。
あけおめっす。いらっしゃいませ~。。ごぶさたしておりますv-441
素敵なカワエエプレゼントありがとうございました。
早速着けてやったんですが、無茶カワエエの(^^)。
二人で大笑いしてしまいましたよ~。。
またまた、見に遊びに来てください。みんな喜びますので。。待ってますよ~v-392

kt0525さん。
あけおめっす~v-441
ありがとうございます(^^;。
今度は失敗しないように・・・汗。
早く、名古屋に攻めに来てくださいね~。お待ちしておりますので(^O^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

