スポンサーサイト


おお、三周年だぁ~

ども。
そう言えば、今月ブログ初めて三周年。はやっ
浮かれすぎて忘れてた

四周年目もおかしく楽しくやっていきますので
よろしくお願いします

あっ、そういえば先日の日曜にMM店で
ひっさびさにSPSげっとぉ。。
ミドリイシの懐かしい匂いを嗅いでしまったぁ(^^;
12-26.jpg
只今、シエロ独り占めです(^^;

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

あーーーー♪
sps買ってる!?(゚〇゚;)マ、マジ...
完全に壊れましたねヾ(^▽^*おわはははっ!!
久し振りのイシの匂いはエエでしょ(笑)
浦々さんのエンジンが掛ってきましたね(^^ゞ
この勢いで爆盛り爆壊れでいきましょうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
来年の〇〇遠征が楽しみですねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

No title

こんばんは^^
わお~キャンディキャンディーにSPSも投入ですね♪
ええにおいがしてきそう^^
これからもどんどん華やかになっていくんでしょうね~
楽しみにしております!ます!

No title

いやあ~どの娘をゲットしたんでしょう。
いい感じでボカシが効いていますね、気になります。
ひょっとして、あのウネちんかな?なんて。
先日におじゃましたところでしたので・・。
また、年明けにでもお世話になります。よろしくお願いします。。

No title

ヨッシーさん。
そうそう、ウチの水槽、かれこれ十数年経つけど何かしらミドリイシ
入ってて無かった事無かったのでちょっと淋しかったっす(^^;
久しぶりに匂い感じて昇天しそうでした~v-389
何を入れたかはまたのお楽しみv-391
来年も楽しみですねぇ~。。

かつかつさん。
ま・い・ど。。(^^)
少しずつ、ネジが飛んでってます。コワっ(^^;
華やかになれば良いけど、がんばりますねぇ~v-392

おっちょさん。
気になりますか。SPS(^^;
この水面ぼかし、良いなぁ~。。
コモンじゃないですよ。細いやつですよ(^^)。
先日はニアミスだったですか?
早くバッタリしましょうねぇ~。。
こちらこそ、楽しみにしてますからヨロシクお願いしますね~v-392




No title

これはツツミドリイシじゃないですか?ライトカラーでの浦さん好みかと思いますが。。。。ねじの緩み方が良い感じです(笑)

No title

なおきんさん。
おっ!さすがナオちゃん。浦々の好みを知ってますねぇ~(^^)
その通り、ブラシさんです。結構綺麗なやつですよ。。
これからもボチボチと増やして行きますねぇ~v-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

