スポンサーサイト


キャンディーべいべ・べいべ(^^)

ども。

メリークリスマス~っという事でウチの水槽に
華やかさんを入れちゃいました。。

ウチの水槽には前からずっと居た子が居たんですが
夏の失敗で☆してしまいました
それ以来もまた居て欲しいな~って思っていろいろとチェックをしてたところ、
ブルーハーバーさんに感じの良い子がちょっと前から入ってるじゃないですか(^^)!
そこで先日の関西遠征の時に見てきまして、惚れちゃってきました
もう、こうなるとネジの外れた廃人のごとく突き進む浦々さん。
いっちゃいました~。。。

それは、23日の事。
ご近所アクアリストさんのヨッシーさんにお付き合いして頂いて
朝早くから、小雪の降る名阪国道をぶっ飛ばして、いざハーバーさんへ。。
12-23-1.jpg

開店チョイ過ぎ位に到着出来てまだお客さんが居なかったので
お店の前に車、止めちゃった(^^)。ちと、記念撮影

で、早速可愛い子達をゲットです。。
12-23-5.jpgそばかす、なんて、気にしないわぁ~
って、歌ってる場合じゃないって??

そそ、前置きが長くなっちゃったんですが、では、紹介いたしましょう~。。
ど~~ん!!
12-23-2.jpg
キャンディキャンディです。
激ベビーです。
4センチと4.5センチです。
今のところ喧嘩っぽくならず仲良くしてるので
このままペアにならないかな~って。
12-23-4.jpg
もう、楽しみで今、毎日水槽覗いてます。。

ヨッシーさん、その節はお付き合いありがとうございました。
WRCラリーのコドライバー並のナビゲーター。さ・す・が。。
おかげで何とか迷わずハーバーとんぼ帰り出来ました
また、ウチのキャンディキャンディ見に来てねん。

あっ、おまけでこんな子もゲット。狙い撃ち!!
12-23-3.jpg
オーストラリアのハナガタ。
ピンクで可愛いっす

いやぁ~。良い感じですねぇ。廃人ぶりが(^^;




スポンサーサイト

コメント

No title

きゃっきゃっキャンディー(^^♪しかも私の好きなダブル!?ヨッシーさんブログのヒントですっ飛んで参りましたが、素晴らしい~この勢いでアクア界・・・いや経済を活性化して下さいませ(^。^)y-.。o○
浦々さんには遠く及びませんが、私も水槽移動で落としてしまった生体にリトライ…只今餌付け中です(^_^;)
仲良しキャンディー^^水槽に解き放たれた画!楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆

No title

kt0525さん。
そそ。キャンディダブルなの。しかもベビーなのよん。
めっちゃかわええんですわぁ~v-398
経済を活性化だなんて、もう浦々はアップアップですから
後はよろしくお願いしますよ(^^;
やっぱ、魚は二匹飼いが良いよね~。
ウチのレッドスポットゴビーもダブルですよん
キャンディーに狙われるかなって心配したけど大丈夫みたいです。

No title

こんにちは♪

WRCのコドライバーだなんて(^^ゞ
オイラは蠍の毒にやられっぱなしでしたよ(笑)
それにしてもエエ車ですことヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
蠍に乗れて楽しかったぁ~(^^)ニコ

激ロリ(笑)キャンディーWは迫力ありました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こりぁ~水槽覗くのが楽しみで仕方なくなりますね♪
落ち着いて前面に出てくるようになりましたらスイハイさせて下さいませ♪
シャコジはナシよヾ(^▽^*おわはははっ!!
オージーもやはり落ち着いた良い色合いですよねぇ~(^^)ニコ
ケバケバ系な色合いでないのを選ぶのがベテランですな(*≧m≦*)ププッ
先回の「和」と調和してエエ感じでしょうなぁ~♪

ショップ巡り♪
また行きましょうねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
浦々さん廃人化計画実行中でぇ~すヾ(^▽^*おわはははっ!!

No title

連日の、遠征ですか。
やはり、迷った時が、買いたいとき~、いや飼いたい時ですかね。。
このペヤ飼いは、自分にとっては、理想の展開です。現実は無理ですけど・・。
一度は、トライしてみたいもんです。
ペア飼いっとなると、LEDが買えちゃいますよね。。

No title

ヨッシーさん。
さすが、ヨッシーナビが確実だったのでまったくロス無く
往復出来ましたね。。180キロオーバーとか4車線一気横断とか、
逆走とかね。ナンテ~(^^;
キャンディー、今は喧嘩は無いけどあんまり仲良くないなぁ・・・
別居中です。シクシク・・・ペアは無理かも(^^;
けど、カワエエからとりあえず良しですね。。
あのストロベリー色のハナガタ、やっぱなかなか良いよ(^^)。
ひょうたんから駒でしたねぇ。ラッキーでした。
またまた、計画に付き合ってくださましねぇ~v-392

おっちょさん。
そうなんですよ~(^^;。
まぁ、初めから遠征行くのにも狙いはあったんですけどね。
一つは実行出来たって感じです。。
二兎は無理なので、KRはまた後程の楽しみになっちゃいましたよ(^^;。
キャンディーは可愛いですよ。。ずっと好きでこの子だけは
いつも居て欲しい魚だと思います。
あと、あのケントロひとつ入れたいな~。いつかは(^^;。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

