スポンサーサイト


和風ハナガタ(^^)

ども。
先日、大阪遠征でゲットしたサンゴです。
とりあえず落ちつい着たのでアップ。。
12-20.jpg
とっても和風~(^^;。地味ですねぇ~。。ライブロックに溶け込んで
判らなくなっちゃってます
ガラハナガタですか?どこ産だったけなぁ~…忘れちゃいましたが(^^;
けど、この地味さがまた、浦々心をそそります。
(忘れて上に他のサンゴ置いちゃいそうだけどね…)

けど、なかなか可愛いんですよ。
抹茶ベースに薄い紫。ほんのりエッジに燈色が入って
中に白の点々ポイント(白玉)有り。
めちゃ和風~。。美味そうでしょ

この子、売れ残ってたんですよ。 このな地味な子誰も買わんか(^^;。
もの好き浦々でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

落ち着きましたか♪良かったですね(^^)ニコ
ガラハナガタの「和風抹茶(笑)」シブイ選択しましたよね♪
画像では表現されていませんが
この生体のエッジのオレンジは凄く美しいですよねぇ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
最終的にオイラも2ndTankに
美しいプヨプヨ系を2個体位入れようと思っていますので
その際には生体探しにお付き合い下さいませ(*^^)v
ガラハナガタもオオバナもカクオオトゲもエエなぁ~(゚∇^*) テヘ♪

No title

ヨッシーさん。
ショップでこの子だけ売れ残りっぽく居たのに
それをお持ち帰りする浦々はちと変態ですねv-389
もうちょっとプヨプヨ~って膨れてくると良いんだけど(^_^;)
明日はヨロシクお願いしますね~。。
また、何か買っちゃう?v-391

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

