スポンサーサイト


関西ツアー&突撃水ハイなおきん邸

ども。
行ってきましたよ。関西ツアー~。。
近頃、浦々は名古屋のお店にも足を運んでないのに関西ツアー~。
たまには新鮮な環境でサンゴや魚達に逢ってみたいと思い関西ツアー~。。
ヨッシーさんとチカゾ~さんと、いざ出発
朝の7時に我家にお迎えに来て頂き恐縮でした

まず、向うは途中にお迎えでなおきんさん邸です。
初めて観させてもらうんですよね~。ワクワクしちゃいました。
12-01.jpg
どうです。このギュウギュウ詰(^^;。
みんな凄い発色で成長してます。
手前はマニアも唸るコモン郡。エエ感じです。
けどもう入れれませんね~。
と、言いつつツアーの帰りには袋ぶら下げてたのは。何(;^^A。ツワモノですなぁ~。。
朝、早くから押しかけてしまい、恐縮でした。
また、ゆっくり水ハイさせて下さいまし(^^)。

さぁ、全員がそろったところで、いざツアー出発です。
まずはここ。
12-02.jpgパセオ松原店。

つぎはここ。
12-03.jpgえきぞちっくアフリカ。

お次は、
12-04.jpgアクアテイラーズ。

で、次は
12-05.jpgフリーウォーター。

どんどん行きます。
12-06.jpgやどかり屋。

まだまだ行きます~。
12-07.jpgブルーハーバー。

そして締めは、もうすっかり夜ですね(^^;。
12-08.jpgビークール。
あ~、楽しかったですねぇ。
みんな、各お店で袋ぶら下げて楽しそうでした。
ビークールでは、帰り際にケントパパさん達とバッタリとかサプライズ有りで(^^)。

たまには良いですね。遠征も。
一日でこの強行スケジュールをこなせたのも敏腕ヨッシーさんの
ツアーコン有ってのことでした。すばらしい!!
ずっと運転とかもしてもらってお疲れ様でした。感謝感謝です。
また、遠征の時は宜しくお願いします。浦々は老体ですので。ヨロシクねん
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

お疲れ様でした(*^^)v
いやぁ~関西遠征楽しかったですねぇ~(^^)ニコ
某有名店さんでは
ペ〇神様の凄さを思い知らされたましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
やはり神は違う…(^^ゞ
オイラなんぞが気軽にお話しをしてはイケませんねm(__)mオソレイリマス!
と♪
これ位、褒めておけばいいですか(笑)
皆でshop巡りも楽しいのですが車中のアクア談義が最高ですね♪
皆さん凄い方ばかりですので本当に勉強になります(*^^)v
次回は〇〇遠征宜しくご検討下さいませ(^^♪

No title

大阪ツア~とは、こういう事でしたか?
すばらしい弾丸ツア~めぐりで、うらやしい限りです。
なおきんさん邸におじゃまするなら、ぜひ、ご一緒したかったです。
残念。。
ぜひ、次の機会があるのであれば、どうかよろしくお願いします。

No title

ギュウギュウ詰めなだけに、ギュっと押し込んでやりました。とはいっても、殆ど白化していたサンゴを出してしまいましたが・・・
色々なサンゴがあって、魚があって、見て回るだけでも十分に楽しめるツアーでしたね~。

No title

最高のメンバーとスイハイ!ショップ巡り羨ましィィ~(^^♪
名古屋も凄かったですけど・・・大阪も凄いですな~
次は何処に行かれえるんですかネ!?私も行きたいです(^_^;)

No title

ヨッシーさん。
先日はありがとうございました~。。
おかげさまでスゴイ楽しい一日になりました。
またまたお出かけの際はお誘いくださいね~v-410

おっちょさん。
気の合う仲間と談義しながらの弾丸はとても楽しいですよ~。。
今度はご一緒してくださいねぇv-392

なおきんさん。
ホント、朝早くにも関わらず水ハイさせて頂きましてありがとうございました。(^^;
サンゴ入りきらないなら、ウチのスカスカ水槽に迎え入れますよ~ってv-391

kt0525さん。
いらっしゃいませ。。
今度は関東方面ですかぁ~。。そん時は温かく迎えてやってくださいませねぇ~v-435

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

