スポンサーサイト


天気も良いので。

ども。
とうとう師走になってしまいました。
皆さん、今年もいい事はありましたか(^^)。

気温もすっかり冬らしくなって
先日、ウチの水槽の水温見たら21度位になってるの。
あれってヒーターみたらコンセント抜いてあった。
まぁ、生体居ないから良いか…(^^; なんて…
冬の準備はお忘れ無く。。

話は変わって昨日の日曜、我が愛車が二年目になり
ディーラーに点検に持って行きました。
(早いなぁ。もう二年も経っちゃったよ

で、こんな車を代車で借りちゃいました
1206_1.jpg
何か、可愛いでしょ~。。
アルファのMITOです。
やっぱ、ラテンは個性的で可愛いですねぇ。
結構、装備も今風でアイドリングストップなんかも付いてて
なかなか良い感じでしたよ。(けど僕はチンクの方が良いけどね)
折角だから、ちとドライブでもと思ったんですが
何故かセントラルタワーズに行っちゃいました。
実はわたくし、タワーズ初登頂なのです。
出来て10年以上にもなるのにねぇ
そこのマリオットアソシアホテルの52階に在る
ジーニスっていうラウンジで景色を観ながら
お茶してきました。(まぁ、お洒落)
1206_2.jpgこぉ~んな景色や

1206_3.jpgこぉ~んなスリリングや
〝ひとりはしゃぐで感動しておりました。

さぁ、今年ももう少しです。
やり残しのない様に。。
来週は大阪ツアーです。むふふ。。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

ラテン系のお車はどれも個性的ですな(笑)
それにしても
アソシアのラウンジとはセレブなことで(^^)ニコ
紅葉の名古屋城ってのも素敵な風景ですこと♪
関西ツアー♪
楽しみですねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
浦さんのペア買いが見られなく残念ですが…ヾ(^▽^*おわはははっ!!
そうそう例の灯具も漸くデリバリーが始まったようですよ(^^)ニコ
いよいよ時が来た!でしょうか♪

No title

人生、オレ流でいいんです。
何のこっちゃですかね。ま、名古屋は厚いっと言うことで。
大阪遠征ですか。いいですね、今、世間では行きたいショップのナンバー1はBHですからね、
ぜひご堪能してくださいね。
記事のアップを楽しみにしていますからね。。

No title

ヨッシーさん。
まいどっす。。
やっぱイタ車は可愛い(^^)変り物好きな浦々は
大好物です。
アソシアはホント初めてだったんですが
ナカナカの景観で窓際に座らせてくれ~ってダダこねちゃいました(^^;
日曜は楽しみですね~。。
品切れにならないうちに早く現物をチェックしないとですね。
日曜は宜しくお願いしますねv-392

おっちょさん。
そそ。マイペースが一番!!
何事もゆっくり行きますので(^^)。
ハーバーに行ったら、おっちょさんが首長くしてたよ~って
いっときますね(^^; 和田さん、居るかな~。。

No title

高いですね!僕は高所恐怖症なんで、無理です・・・
大阪でやり残しのないようにとは、爆買いですか!?期待しています。
明日はよろしくお願いします。

No title

なおきんさん。
昨日はありがと。
朝、早くから押しかけてしまい申し訳なかったですね。
また、ゆっくり観せてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

